映画情報どっとこむ ralph

市原隼人全国行脚へ

この度、市原隼人主演の劇場版最新作『おいしい給食 Road to イカメシ』が5月24日に公開となります。
おいしい給食 Road to イカメシ
主演を務めた市原が、「おいしい給食」ファンの方々に直接感謝を伝えたいと切望したことから、主要都市の劇場での舞台挨拶だけではなく、全国各地の劇場での舞台挨拶を行う運びとなった。 各地への舞台挨拶が決定したことに関して市原は・・・、
「この作品を好いてくださるお客様がいなかったら、シーズン3までたどり着けませんでした。本当に感慨深く感無量です。感謝してもしきれません。『おいしい給食』は夢です。僕らの夢であり、お客様の夢でもあると、作品に関わる全てのオールスタッフ、キャストで、お客様のことだけを大切に思って作り上げました」と思いを述べ、「多くの劇場様にご協力いただき、『おいしい給食』を応援してくださる皆様に直接会いにいくことが叶いました。全力で作品の魅力を伝えていきます」
と意気込みを述べていたそうです。

そして、この全国行脚決定を記念して、市原演じる甘利田の行動に爆笑必至の新しい場面写真と新ショート映像を解禁となりました。

映画情報どっとこむ ralph

解禁となった写真

おいしい給食
おいしい給食
おいしい給食

映画情報どっとこむ ralph

新ショート映像

併せて解禁された新ショート映像・・・2本。
ザンギ偏とイカメシ編

ザンギ編:

  
北の唐揚げザンギを食する甘利田は「カリッ、ジュワ~。カリッ、カリッ、ジュワ~。」と得意の音レポを披露。さらに

イカメシ編


イカメシのショート映像では、ぷりっぷり&つやっつやのイカメシに身もだえする甘利田に、「私知ってましたよ。甘利田先生がイカメシ待ちだったこと」と愛先生からの突っ込みが入るほどのイカメシへの欲求がダダ漏れの甘利田の姿を垣間見ることができる。
甘利田の口に入らず、滑り落ちていくイカメシの運命も気になるが、北の食の魅力を存分に映し出した映像をみると、おいしそうな映像に思わず生唾ごきゅっとなること間違いなしの映像2本が解禁となります。

映画情報どっとこむ ralph

『おいしい給食 Road to イカメシ』

2024年5月24日全国公開

給食をこよなく愛する中学教師、甘利田幸男。自由奔放な発想で独自の給食道を歩む生徒、粒來ケン。平成に突入しても二人の闘いは続く。天上天下唯我独尊・ブレない男、甘利田幸男を演じるのは、言わずと知れた主演・市原隼人。甘利田が教育係を務める女教師に大原優乃。甘利田を完膚なきまでに打ちのめす食のライバル生徒を演じるのは田澤泰粋。他に栄信、いとうまい子、六平直政、高畑淳子、小堺一機らお馴染みのレギュラー陣が勢揃いするほか、新たに石黒賢が参戦!泣いて笑って、おなかがすいて、老若男女が楽しめる、極上の給食スペクタクルコメディがここに誕生!!
『おいしい給食 Road to イカメシ』

***********************************

監督:綾部真弥
企画・脚本:永森裕二 
プロデューサー:岩淵規
出演:市原隼人 大原優乃 田澤泰粋 栄信 石黒賢 いとうまい子 六平直政 高畑淳子 小堺一機
©2024「おいしい給食」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ