映画情報どっとこむ ralph

公開記念スペシャルPVが到着

現在絶賛公開中の映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』から物語のカギを握る重要な公開記念スペシャルPVが到着しました。
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
お台場とデジタルワールドを行き来した冒険の日々から10年が過ぎた2012年。それぞれの道を歩き出しつつも、本宮大輔ら選ばれし子どもたちとパートナーデジモンは変わらぬ絆で結ばれていた。そんなある日、突如巨大なデジタマが東京タワー上空に出現し、世界中へメッセージが発信される。「みんなにともだちを。世界中すべてのひとにデジモンを」世界がその動向を注目する中、大輔たちの前に「世界ではじめてデジモンとパートナー関係を結んだ人間だ」と話す謎に包まれた青年・大和田ルイが現れる。選ばれし子ども誕生の裏側には、幼いルイのたった一つの願いが隠されていた…。

映画を観た観客からは「デジモンの映画の中でダントツに一番面白かったです」「満足感半端ない。とにかくデジモン愛を感じる作品」「興奮できるは泣けるはでほんといい作品だった。後2回は観に行く!」など、多岐に渡り絶賛の声が続出中!公開から数日ですでに複数回鑑賞したという感想も多く、早くも日本中に“デジモン旋風”が吹き荒れている!

そんな話題沸騰中の本作からこの度解禁されたのは、デジモンファンにはおなじみの曲「ボレロ」にのせて描かれる、“世界で初めてデジモンとパートナー関係を結んだ”ルイとウッコモンの出会いの物語。光ヶ丘団地の一角で孤独に耐える少年ルイの目の前に突然現れたデジタマは、「友達が欲しい」というルイの願いに呼応するように光り輝き、ウッコモンが誕生する。ルイとウッコモンは毎日を共に過ごし、幸せな日々を送っていたが…。

大輔たち02チームと違い、ルイとウッコモンに別れが訪れたのはなぜなのか。大人になったルイが語る過去により、世界中へ発信されたメッセージの謎が少しずつ紐解かれる。

さらに、“人の願いをかなえることができる”デジモンという規格外の能力が明かされ、選ばれし子どもたちを生み出したのはウッコモンだというルイの言葉に驚愕する大輔たち。そして時計の針が0時を指し日付が変わったとき、巨大なデジタマが現れた理由が判明する。「これはお前の願いから始まってるんだ」とルイに説く大輔たちは、果たしてウッコモンの暴走を止めることができるのか…!?気になる彼らの戦いは是非劇場の大スクリーンで見届けてほしい!

過去そして現在、全てが繋がった時、デジモン史上最大の危機が訪れる。果たして大輔たちが選んだ道とは?
今再び、大人になった選ばれし子どもたちが出動する!

映画情報どっとこむ ralph

映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』

公式サイト:
@digimon-adventure/
デジモン公式ファンコミュニティサイト「デジモンパートナーズ」:
https://digimon-partners.net/

物語・・・
選ばれし子どもたち誕生の秘密が今明かされる──。
お台場とデジタルワールドを行き来した冒険の日々から10年が過ぎた2012年。
それぞれの道を歩き出しつつも、大輔たち選ばれし子どもたちとパートナーデジモンは変わらぬ絆で結ばれていた。
そんなある日、突如巨大なデジタマが東京タワー上空に出現し、世界中へメッセージが発信される。
「みんなにともだちを。世界中すべてのひとにデジモンを」
世界がその動向を注目する中、大輔たちの前に欠けたデジヴァイスを持った青年・大和田ルイが現れる。
選ばれし子ども誕生の裏側には、幼いルイのたった一つの願いが隠されていた……
過去そして現在、全てが繋がった時、デジモン史上最大の危機が訪れる。果たして大輔たち02チームが選んだ道とは?
今再び、大人になった選ばれし子どもたちが出動する!
映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』

***********************************

【キャスト】
片山福十郎(本宮大輔役) 野田順子(ブイモン役)
ランズベリー・アーサー(一乗寺賢役) 高橋直純(ワームモン役)
朝井彩加(井ノ上京役) 遠近孝一(ホークモン役)
山谷祥生(火田伊織役) 浦和めぐみ(アルマジモン役)
榎木淳弥(高石タケル役) 松本美和(パタモン役)
M・A・O(八神ヒカリ役) 徳光由禾(テイルモン役)

緒方恵美(大和田ルイ役) 釘宮理恵(ウッコモン役)

【スタッフ】
原案:本郷あきよし
監督:田口智久
脚本:大和屋 暁 
キャラクターデザイン:中鶴勝祥
デジモンキャラクターデザイン:渡辺けんじ
アニメーションキャラクターデザイン:立川聖治
音楽:富貴晴美
スーパーバイザー:関 弘美
アニメーション制作:ゆめ太カンパニー  
製作:東映アニメーション・東映

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ