映画情報どっとこむ ralph

待望の後編「-決戦-」本予告映像解禁

遂に4月21日(金)に前編「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」が公開し、興行収入&観客動員数ともに週末(土日)オープニング2023年実写No1を記録しました!
東京リベンジャーズ2ビジュアル
そして、6月30日(金)より、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が公開となります。

日本中がまさに“東リベ祭り現象”で盛り上がり、後編への期待感が最高潮となっている今、いよいよ後編「-決戦-」の本予告映像が解禁!!

本予告映像

現在公開されている前編「-運命-」では、東卍結成メンバーたちを引き裂いた悲しい事件の全貌が明らかとなり、さらにラストではマイキーと一虎の深い因縁によってさらなる悲劇が引き起こされてしまうことを知ったタケミチが、ヒナタ、アッくん、そしてマイキーたちを救うため、東卍が凶悪化してしまったすべての元凶でもある“血のハロウィン”と呼ばれる決戦を止めるべく、再び直人と握手し過去へタイムリープしたのであった。

そしていよいよ東卍vs芭流覇羅(バルハラ)の一大決戦へと繋がっていく後編において、待望の本予告映像が遂に解禁!キャスト達自身も2部作一番の見せ場と揃って豪語している、東京リベンジャーズ史上最もハイレベルな廃車場でのアクションシーンが満を持して大公開!前編の予告では両チーム一発触発の場面しか映し出されていなかったが、本映像では約10mにも及ぶ高さに積み上げられた日本映画史上最大規模のロケセットとなる廃車場で繰り広げられる大迫力の激しいアクションが炸裂!東卍、バルハラそれぞれが傷だらけになって戦いを繰り広げる中、かつての仲間同士で傷つけあう東卍結成メンバー。無敵のマイキーもがついに倒れ、そして、昔の仲間を裏切ったはずの場地の「お前らは全員俺の宝だ―」という言葉の真意とは。
どんな時でも、どんな敵であろうとも、何度でも立ち向かっていくタケミチの「俺が全員ぶっ倒す!!!」の一言が響き渡った時、再び未来を変えることはできるのか?果たしてタケミチ、そしてマイキー、場地、一虎、そして仲間の為に命を懸けて戦う男たち全員を待ち受ける結末とは―。

そして、前編に引き続きSUPER BERVERが後編の為に書き下ろした主題歌「儚くない」の楽曲も初解禁。前作の「名前を呼ぶよ」、そして前編の主題歌「グラデーション」のようなリベンジャーズらしい勢いのある曲調とは打って変わってバラード調となっており、仲間の為に命を懸けて戦う熱き男たちの辿る壮絶な結末を、高らかに且つあたたかく包み込むような楽曲となっている。物語のラストを見届けた後にエンドロールで本楽曲が流れてきた時、誰もが号泣必至間違いなしの、リベンジャーズのラストを飾るにふさわしい名曲が新たに誕生した。

映画情報どっとこむ ralph

チームリベンジャーズ

あわせて解禁となった《チームリベンジャーズビジュアル》は、主要キャラクターが大集結し、それぞれの熱い想いや絆が感じられるファンにはたまらない一枚となっている。そして、タケミチの気合い十分の「よろしくお願いしますっ!!!」の一言も印象的だが、この言葉が後編のどのシーンで登場するのか、是非本編で注目してみて欲しい。そしてこのビジュアルは前編公開初日より劇場バナーとして使用されており、全国の劇場に掲示されている(※一部劇場を除く)デザインとなっているので、映画館に訪れた際にはぜひチェックしていただきたい。
東京リベンジャーズ2後編
崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な決戦がついに始まった。交錯する過去の悲劇と分裂していく仲間との絆。「もう、誰も死なせない!」タケミチは最悪の結末を止め、ヒナタと仲間の未来を救えるのかー。

映画情報どっとこむ ralph

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』

前編 -運命-:4月21日(金)より公開中

後編 -決戦-:6月30日(金)公開

公式サイト:
https://tokyo-revengers.jp

公式Twitter:
@revengers_movie
#東京リベンジャーズ2

公式Instagram:
@revengers_movie

公式TikTok:
@revengers_movie

STORY
凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び、ヒナタが殺された。
ヒナタを救う鍵は、一人一人が仲間のために命を張れる、東卍結成メンバー6人(マイキー、ドラケン、場地、三ツ谷、パーちん、一虎)を引き裂く“悲しい事件”にあった。
東卍の敵側幹部になった一虎と、敵に寝返った場地。かつての親友たちは何故戦わねばならない運命になったのか。「君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!」
果たして、タケミチは過去に戻り、ヒナタを、東卍の未来を救えるのか。

***********************************

原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ