亀づくしの大ヒット祈願イベント実施のご報告

ミュータント・タートルズ

2月7日(土) 全国ロードショー!

ベッキーさんペットの愛亀と一緒に、亀戸天神に登場
カンニング竹山さんはハワイでの驚きのタートルズエピソードを披露!!
な、大ヒット祈願イベントが行われました。

ミュータント・タートルヒット祈願

『ミュータント・タートルズ』大ヒット祈願イベント 概要
日 時:1月15日(木) 大安
場 所:亀戸天神
登壇者:ベッキー、カンニング竹山、ガラパゴス(亀)

映画『ミュータント・タートルズ』。
いよいよ来月に迫った日本公開での大ヒットを祈願して、日本語吹替え版でタートルズの活躍を追いかける美人レポーターのエイプリル役のベッキーは亀色のワンピースを着て。

タートルズの忍術の師匠であり育ての親、ネズミのスプリンター役のカンニング竹山は亀色の紋付袴に亀柄の帯を身につけて登場!

そして、なんとベッキーのペットの愛亀・ガラパゴスちゃんが、亀戸にある必勝パワースポット亀戸天神を参拝!

亀は万年と言えどこれまでに類を見ない、亀と一緒に映画のヒット祈願を行った二人。

ベッキー:普段はこの寒い時期はお庭で冬眠しているのですが、今日はテンションが上がっているみたいですごく元気いっぱいです。この映画がみんなに愛されますように。

そして
カンニング竹山さん:公開が近づいてきて日を増すごとに色々な人からこの映画について言って頂いているのを感じて改めて大きな作品に参加できたんだなと思っています。僕より下の世代がまさにタートルズ世代になると思うのですが、もっと色々な世代の方に観ていただきたいと思っています。

と、コメント。

また、ベッキーはガラパゴスちゃん、亀の魅力について、
ベッキー:とにかく癒されます、料理で残った野菜の部分を食べてくれたりエコにもなります。

と亀愛を熱弁し、そんなガラパゴスちゃんがミュータント化してタートルズのように目の前に現れたらとの問いには

ベッキー:嬉しいです!これまでの私との生活について、実はこの野菜は好きじゃないんだとかダメ出しして欲しい!

と語った。劇中、ベッキーが声優を務めたエイプリルとタートルズは行動を共にすることが多いが、そのタートルズとの絆についてベッキーは

ベッキー:この映画はCGやアクションがすごいといった部分が注目されていますが、ストーリーもとても感動的で、タートルズとの絆も是非注目して欲しい。

と語った。師匠であるスプリンターを演じたカンニング竹山は

竹山さん:タートルズとスプリンターの親子の絆も素晴らしいです。映像もすごく迫力があり、こういうところまで時代が来たんだなとびっくりしました。

と本作の魅力を語りました。

そして新年を迎えた2015年の抱負を表す漢字一字をそれぞれ披露し、ベッキーは「歩」の一字を発表。

ベッキー:一歩一歩を大切に歩み続けていけたらと思いこの一字を書かせて頂きました。

と今年の抱負について語り、カンニング竹山は「知」の一字を書き

竹山さん:知識の知るの意味でなのですが、もっと色々なことを知りたいと思って書きました。お正月にハワイ島に家族と後輩と行ったのですが、レンタカーを借りるときに英語で話さないといけなくて大変で、たまたまその時に後輩がタートルズのTシャツを着ていたのですが、その時対応してくれた店員さんがそのTシャツにかなり反応してくれて。その流れで片言ながら実は日本でのこのタートルズの映画でスプリンターの声をやるんだという話をしたら、すごく驚いてくれてなんと6日間分の車のナビ代がタダになったんです!

と世界中で愛されるタートルズならではの驚きのエピソードを披露しました。

最後にフォトセッションで終了となりましたカメ~。

ミュータントタートルイベント

世界42カ国No.1大ヒット!
『トランスフォーマー』シリーズの”破壊王”マイケル・ベイが贈る
<カメ>で<ニンジャ>なヤツらの超絶アクション・アドベンチャー!!

ミュータント・タートルズ

2月7日(土) 全国ロードショーです!
www.TURTLES-movie.jp

僕はマイケル・アンジェロのファンです!
ミュータント・タートルズ

********************************************************************

物語・・・
甲羅より固い絆で結ばれた4人のタートルズは、ニューヨーク最大の危機を救えるのか?
ニューヨークは、犯罪と暴力で壊滅的な危機にあった。平和と正義を取り戻すため、市民は本当のヒーローの出現を待ち望んでいた。そんなとき、悪の手から人々を守る何者かが現れた。夜の闇に巧みに隠れて、その正体はわからないヒーローたち。チャンネル6のTVレポーター、エイプリル(ミーガン・フォックス)はある夜、闇のヒーローの大スクープ写真をカメラに収めることに成功。ヒーローの正体はなんと4人のカメ(=タートルズ)だった!タートルズのパワーを利用しようとする犯罪組織の企み。タートルズの出生の謎と衝撃の真実のカギを握るエイプリル。そんな中、ニューヨークを壊滅させる恐るべき計画が進行していく――。

【予想外の感動が待ち受ける! 『ミュータント・タートルズ』のポイント】
驚:ド迫力アクションの連続!臨場感満点の映像に驚く!
アクションの天才であるマイケル・ベイが製作しているだけに、雪山でのバトルやチェイスシーンは度肝を抜くスケール感と迫力!!

泣:兄弟愛・友情・師弟愛、たくさんの絆に泣く!
幼少期から一緒に育ったタートルズは、その絆も強力。仲間がピンチの時は自分を犠牲にする覚悟もある。さらに、師匠やエイプリルとの間にもドラマチックな展開があり、油断していると涙腺を刺激される!?

謎:エイプリルだけが知っている!?タートルズ誕生の秘密が明らかに!?
彼らが何故、世界を救う隠れたヒーローになったのか?出生の謎と衝撃の真実のカギはエイプリルだけが握っていた。本作では、TVレポーターのエイプリル役をミーガン・フォックスが熱演!

製作:マイケル・ベイ(『トランスフォーマー』シリーズ)  
監督:ジョナサン・リーベスマン(『タイタンの逆襲』、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』)
脚本:ジョシュ・アッペルバウム&アンドレ・ネメック(『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』) 
原作:ケビン・イーストマン&ピーター・レアード
出演:ミーガン・フォックス、ウィル・アーネット、ウィリアム・フィクトナー、ウーピー・ゴールドバーグ
全米公開:8月8日 原題:Teenage Mutant Ninja Turtles
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
  
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ