映画情報どっとこむ ralph

映画館に登場!チコちゃんに叱られる!

この度、NHK の人気バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」放送開始5 年目記念として、2022 年3 月東京・大阪の2 都市で上演された、初の舞台「チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~」が、10月7日(金)よりユナイテッド・シネマほか全国ロードショーされることが決定しました。
 映画「チコちゃんに叱られるonSTAGE」
チコちゃんと一緒に、おおいに笑い、おおいに学べる、新感覚舞台「チコちゃんに叱られる!on STAGE」~そのとき歴史はチコっと動いた!~は連日満席となり、大きな話題となりました。
2022年は、番組開始から5年目に突入のメモリアルイヤー♪♪
テレビを飛び出し舞台で活躍したチコちゃんが、映画館に登場します!

映画情報どっとこむ ralph

コメント到着

公開決定に際し、チコちゃん、髙橋颯、浅川梨奈よりコメントが到着しました。

■チコちゃん コメント

こんチコは~!チコです!
チコの舞台が、なんと映画化されます!
わくわくドキドキがギューっとつまったステージが
スクリーンで観れちゃうわよ!
チコ、アップに耐えられるか心配だけど
たくさんの人に見てもらえるのがとっても楽しみです!

■髙橋颯(WATWING) コメント

チコステが映画館で観れるようになるなんて、非常に嬉しいです!
劇場でお会いできなかったみなさんにもスクリーンを通してこの作品をお届けできるチャンス。僕たちタイムパトロールやチコちゃんと共に歴史上の偉人達に会いに行きましょう!
舞台でご覧になった方も、初めての方もぜひ家族みんなで映画館に遊びに来てください!

■浅川梨奈 コメント

みんなが幸せな気持ちになれる、心から大好きな作品になりました。ぜひ大きなスクリーンでチコちゃんに叱られに来てくださいね。

映画情報どっとこむ ralph

「チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~」

2022/10/7(金)よりユナイテッド・シネマ他全国ロードショー!

あらすじ
ある日、いつものように大人たちに素朴なギモンを投げかけていたチコちゃんとキョエちゃん。
そこに突然、タイムマシンが出現する!
「チコちゃん、助けて!歴史を元に戻してほしいんだ」。
現れたのは、“タイムパトロール”と名乗るダイゴ(髙橋颯)とミライ(浅川梨奈)。過去の偉人たちがボーっとしてしまい、
歴史がねじ曲がってきていると言うのだ。
すると、キョエちゃんの様子にも異変が…。
これは過去へ行くしかない!
チコちゃんたちが過去にさかのぼるタイムスリップが始まった・・・!
 映画「チコちゃんに叱られるonSTAGE」

***********************************

チコちゃん(声:木村祐一)、キョエちゃん
髙橋颯(WATWING)浅川梨奈/久保田秀敏 藤村忠寿
石田剛太(ヨーロッパ企画)、土佐和成(ヨーロッパ企画)、中川晴樹(ヨーロッパ企画)/青木さやか
小川菜摘
大竹まこと(声の出演)
〈ゲスト出演:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)〉
脚本・演出:諏訪 雅(ヨーロッパ企画) 監修:上田 誠(ヨーロッパ企画) 振付:TOMO(DA PUMP)
制作プロダクション:共同テレビジョン 制作:「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会
製作・配給:ユナイテッド・シネマ
上映時間:未定
©NHK ©「チコちゃんに叱られる!on STAGE」製作委員会
公式HP: https://chicostage-cinema.com
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ