幸せの選択肢—。

理想と現実の間で揺れ動く人妻の恋。

11月29日(土)より、新宿K’s cinemaにてラブストーリーズvol.5

愛の果実フライヤー表『愛の果実』

が公開されます!

「愛」の可能性を探るロマンティックでちょっぴり刺激的な恋愛映画のシリーズ。

さまざまなやり方で愛の姿にアプローチしてきた6人の監督が集まり、それぞれの経験とセンスを生かして新しい「LOVE」の形に挑戦。究極にして至高のラブストーリーシネマをお届けする、今回が第五弾となります。

高校時代からの恋愛を実らせたものの、借金まみれの夫婦。

今やIT長者となった高校の同級生の元に金の無心にやってくる。

彼が出した条件は「彼女を3ヶ月間借りる」こと・・・・

3ヶ月後、彼女が選ぶ幸せの選択肢とは———

予告編をご覧ください。

今回の主演はグラビアアイドルとしてキャリアをスタートさせ、女優として円熟を迎えつつある嘉門洋子。IT長者の同級生に河合龍之介。夫に吉岡睦雄。

監督は、嘉門洋子と「農家の嫁 三十五歳、スカートの風」以来のタッグとなる金田敬。
愛の果実sub03
愛の果実sub01

二人の男の間で揺れながら、自分の幸せとはなにかを模索し自立していく女性の物語。

『愛の果実』

11月29日(土)より、新宿K’s cinemaにて。

公式HP:www.lovestories.jp

愛の果実main

********************************************************************

物語・・・
クリーニング店を営む真理子(嘉門洋子)と夫の孝治(吉岡睦雄)は、学生時代からの交際を実らせたおしどり夫婦。だが孝治は怪しい事業に手を出しては失敗を繰り返し、いつしか借金が膨大な額に膨れ上がってしまう。そんなとき、真理子が雑誌で目にした若き成功者のインタビュー記事。

それは高校の同級生である安西(河合龍之介)だった。 

真理子と孝治は藁にもすがる思いで安西を訪ねる。安西はお金の工面を承諾するが、その見返りとして出した条件は、真理子と三ヶ月間を共に過ごすというものだった。

こうして孝治の元を離れ、安西と暮らすことになった真理子は、ビジネスで成功をおさめた彼の孤独な顔を知る。真理子もまた、安西のそばにいることで、今の自分の人生を見つめ直す。お互いの心に空いた穴を埋めるかのように体を重ね合わせる二人。

そして約束の日が近づいたとき、真理子が選んだ道は……。

キャスト
嘉門洋子 河合龍之介 吉岡睦雄
サヘル・ローズ 上田 亮 古藤真彦 天沼洋師 鈴木智絵

スタッフ
監督:金田 敬 
脚本:森田剛行 
企画:利倉 亮 プロデューサー:江尻健司 酒井識人 
音楽:大場一魅 
キャスティング:松永 琴 関根浩一 撮影:斎藤幸一 
録音:山口 勉 編集:桐畑 寛 助監督:佐藤 吏
製作:レジェンド・ピクチャーズ 
配給・宣伝:アルゴ・ピクチャーズ
2014/日本/カラー/93分/HD/R15+
©レジェンド・ピクチャーズ
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ