バッド・マイロ!ポスターある意味 寄生獣!?

キモカワモンスター映画

『バッド・マイロ!』(12/20公開)

の日本版のポスターと予告編が完成!

さらに怒った顔も腸(チョー)かわいい!

マイロが壁をも破って顔を出す、怖いけど愛くるしいポスターが完成です。⇒

甘えん坊でわがままで、心はピュア!だけど実は、とっても凶暴なマイロ。

大好きなパパのため、パパにストレスを与えるものたちを襲う!!!

ストレスだらけの社会に身をやつしているごく普通のサラリーマンが、ある日突然殺人事件に巻き込まれる。なんとその犯人は、自分のストレスからできた腸腫瘍が変化したモンスターだった…!

そして、本当の怖さと可愛さは、予告で動くマイロをご覧ください。

ちなみに予告編が劇場でかかるのは、本日11/8(土)からになります。

バッド・マイロ!

恐くてかなり笑える、最後はまさかの感涙を誘う驚愕の感動スリラー

『バッド・マイロ!』

12/20(土)より、新宿武蔵野館お正月レイトショー、全国順次公開です!

HPは下記FBのみになります!
https://www.facebook.com/badmilo.jp

物語・・・
超イヤミな上司、窓際ならぬトイレへの左遷、しつこい母親と若すぎるボーイフレンド、プッツンな父親・・・不運続きのダンカンのストレスはついに極限に達し、しばし猛烈な腹痛に襲われては記憶を失うようになる。

バッド・マイロ!s04

同じ頃、彼の周りでは何らかの動物にやられたような、奇妙な惨殺事件が続いていた。
バッド・マイロ!s05

ストレスに身を滅ぼされそうなダンカンは、ある日催眠術師の助けを求める。

そして、自分の腹痛と怪奇殺人事件の、それはそれは恐ろしい繋がりを知ることに・・・!

バッド・マイロ!s01
バッド・マイロ!s03

********************************************************************

2013/アメリカ/ヴィスタサイズ/原題:Bad Milo!/85分
©Predestined, LLC All Rights Reserved.
監督:ジェイコブ・ヴォーン
出演:ケン・マリーノ/ジリアン・ジェイコブス/ピーター・ストーメア/パトリック・ウォーバートン
 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ