映画情報どっとこむ ralph

『鹿の王 ユナと約束の旅』公開延期のお知らせ

『鹿の王 ユナと約束の旅』公開延期のお知らせが東宝株式会から到着しましたので、お知らせいたします
『鹿の王』イメージカット

映画情報どっとこむ ralph

東宝株式会社からのお知らせ全文

この度、2021年9月10日(金)より公開を予定しておりました『鹿の王 ユナと約束の旅』につきまして、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、公開日の延期を決定いたしましたこと、お知らせいたします。 
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに 東宝ホームページ(https://www.toho.co.jp/)にてお知らせいたします。
なお、お買い上げいただきました前売券につきましては、延期いたしました後でもご使用いただけますので、そのままお持ちください。

事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年8月26日
映画『鹿の王』製作委員会
東宝株式会社

映画情報どっとこむ ralph

『鹿の王 ユナと約束の旅 』

公式Twitter
@shikanoou_movie
公式サイト
https://shikanoou-movie.jp/
『鹿の王』声優キャストキャラクター

<ストーリー>
それでも、生きていく―

かつて東乎瑠(ツオル)帝国からも恐れられていた戦士団“独角”の頭・ヴァンは戦いに敗れて全てを失い、囚われの身となっていた。
ある日、山犬の襲撃を受けるも混乱に乗じて脱獄に成功するが、その最中、自分と同じように家族を亡くした少女ユナと出会い、ヴァンは徐々に生きる目的を取り戻していく。
一方、謎の病<黒狼熱(ミッツァル)>がツオル帝国で猛威をふるいつつある中、ツオルの支配下にあるアカファ王国では、ウイルスを体内に宿す山犬たちを利用して水面下で反乱が計画されていた。
抗体を持つことで陰謀に巻き込まれるヴァンとユナだったが、ついにはユナが山犬たちに連れ去れてしまう。ヴァンはユナを追う途中で、ミッツァルの治療法を探す天才医師ホッサルと、それを阻止したいアカファ王国によって送り込まれた跡追い狩人サエと出会い、それぞれの思惑を抱えながらもユナを助ける旅に出る。果たしてヴァンはユナを助け出すことができるのか?今、運命を変えようと抗う者たちの冒険が始まる――。

世界を侵食する謎の病。
抗体を持つのは、寡黙な戦士と一人の少女だけ。
鹿の王

***********************************

声の出演: 堤真一 竹内涼真 杏
木村日翠 安原義人 桜井トオル 藤真秀 中 博史 玄田哲章 西村知道

原作: 上橋菜穂子『鹿の王』(角川文庫・角川つばさ文庫/KADOKAWA刊)
監督: 安藤雅司 宮地昌幸
脚本: 岸本卓
キャラクターデザイン・作画監督: 安藤雅司
コンセプトビジュアル: 品川宏樹 
美術監督: 大野広司 
色彩設計: 橋本賢 
撮影監督: 田中宏侍 
音響監督: 菊田浩巳 
音楽: 富貴晴美
アニメーション制作: Production I.G
Ⓒ2021「鹿の王」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ