映画情報どっとこむ ralph

2021年8月20日(金)全国東宝系にて公開の『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳~ ファイナル』

2021年8月20日(金)全国東宝系にて公開の『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳~ ファイナル』。

映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』ムビチケ前売券発売へ

この度、7月3日(土)より全国合計5万名様限定で、平野紫耀・橋本環奈スペシャルビジュアルのオリジナルクリアファイルが付く、劇場版ムビチケ前売券の発売が決定致しました! 特典のクリアファイルには拳銃を片手に指ハート姿の白銀と四宮の姿が。“Love is war. You will lose the war if you fall in love first. =恋愛は、戦。先に好きになった方が負けなのである”という文字があり、生徒会室を飛び越え世界を舞台に繰り広げられる2人の恋愛頭脳戦を彷彿とさせる、劇場でしか手に入らない新ビジュアルとなっております!
映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』ムビチケ前売券

劇場版ムビチケ前売券特典に関して

7月3日(土)発売開始‼ オリジナルクリアファイル(全国合計5万名様限定)
★劇場でしか手に入らない平野紫耀・橋本環奈のスペシャル新ビジュアル‼
※前売券1枚につき、オリジナルクリアファイルを1部プレゼント!
※前売特典は劇場により数に限りがあります。プレゼント終了の際はご了承ください。
※前売特典は、お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。
※劇場限定の特典です。 
※前売特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※前売特典の詳細、前売券販売劇場は、映画『かぐや様は告らせたい』公式サイトでご確認ください。

映画情報どっとこむ ralph

前作地上波OA決定

更に、7月29日(木)よる9時から、TBS系列にて『映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」』を放送することが決定しました。今回放送されるのは、現在配信コンテンツとして話題を集めているオリジナルのミニエピソード(全5話)の中から一編を加えた、この日しか見られない特別編集版‼生徒会室を舞台に一体どんな恋愛頭脳戦を繰り広げていたのか、地上波オンエアで要チェック!そして続編として完結編となる「ファイナル」で一体どんな結末を迎えるのか、是非劇場で見届けてください‼

地上波OA情報:TBS系列にて7月29日(木)よる9:00~10:57

映画情報どっとこむ ralph 前作:

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』物語

恋愛は戦―。「好きになった方が負け」なのである!!
天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕!!
将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!
果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

本作:2021年8月20日(金)全国東宝系にて公開

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』物語

かぐや様は告らせたい
恋愛頭脳戦、ついに———‼
将来を期待されたエリートたちが集う、私立・秀知院学園。
その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった『第68期生徒会長選挙』。白銀御行と四宮かぐやの選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じた———。
会計・石上優、書記・藤原千花に、新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結した生徒会。
変わらず好き合っているものの、未だ「告白したほうが負けである——!」という呪縛から逃れられず、
神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを、相も変わらず繰り広げていた……。
そして迎えるは、学園の2大イベント、《体育祭》と《文化祭》。
今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか!?
仕組まれた罠!待ち受ける運命!そして、戦いの舞台は世界へ!?
二人の恋の行方がついに決着——!!

***********************************

 
原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
監督:河合勇人
脚本:徳永友一
出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 浅川梨奈 影山優佳(日向坂46) ほか
配給:東宝㈱
ⓒ2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会  ⓒ赤坂アカ/集英社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ