映画情報どっとこむ ralph 2019年9月にKing & Princeの平野紫耀と橋本環奈の超人気キャストによって実写映画化され興行収入22.4億円の大ヒットを記録した映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳~』。

待望の続編であり完結編である『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳~ ファイナル』が今年の夏に公開となることを発表し、大きな話題となりました。

前作からの続投キャストに加え、新キャスト情報も続々解禁に!
更に、前作同様主題歌をKing & Princeが担当することが解禁となり、映画公開への熱気が一層高まっております!

「うっせぇわ」で今最も注目の18歳女性シンガー・Adoの新曲が映画『かぐや様ファイナル』の挿入歌に決定しました!!

Adoアーティスト
昨年、衝撃のデビュー曲「うっせぇわ」で社会現象を巻き起こし、各配信サイトで50冠を獲得した「踊」、さらには新曲「夜のピエロ」もヒット中の、今最も話題の女性シンガーAdo。彼女にかぐやの恋心に寄り添うラブバラードをオファーしたところ、まさかの快諾。「うっせぇわ」の攻撃的な本音を突いた大ヒット曲とはイメージが真逆の“告白が怖くて踏み出せないけど踏み出したい”そんな切ない感情を書き下ろした新曲「会いたくて」は、Adoにとって自身初の映画挿入歌となります。

Adoからは、
「映画の挿入歌に選んでいただきありがとうございます。自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います。みゆはんさんとみきとPさんの世界を表現できるよう、そして、映画の世界に寄り添えるようなラブソングを歌わせていただきました。」
とコメントが届きました!

映画情報どっとこむ ralph

最新の90秒予告映像&本ポスタービジュアルも解禁となります!

壮絶な恋愛頭脳戦の幕開けに相応しく、白銀とかぐやによる激しい鎬の削り合いから始まる予告映像。主題歌「恋降る月夜に君想ふ」をバックに恋の攻防戦が繰り広げられます!盛り上がる体育祭、W壁ドン、白銀の変装、動揺するかぐや…散りばめられた恋の罠に、名医田沼もまさかのキュンです!?そして、白銀とかぐやのすれ違いを皮切りに流れ出す挿入歌「会いたくて」。交差する二人の心、石上の秘められた過去、皆の想いが動き出す。「絶対にかぐやを手放したりしない」「私は白銀御行が好き」ついに二人が結ばれる!?感動の純愛ラブストーリー展開…では終わらない!!!そう、これは恋愛頭脳戦!全ては罠!仕組まれた陰謀!告白した方が負け!!ラスト20秒で全てがひっくり返る、「かぐや様」らしさ満点の予告映像となっています!果たして恋愛頭脳戦の結末は。

映画情報どっとこむ ralph

さらに本ポスターも完成!

大きな満月をバックに、背中合わせで銃を構える白銀とかぐや。正面を向く二つの銃口からは、抑えきれない想いそのままのような、今にも飛び出しかけたハートの風船が!溢れ出した無数のハートと謎のカードがラブシャワーの如く夜空を埋め尽くす!「今度こそ、告らせたかったのに。」恋降る月夜に溢れる想い―。
さらに今作を彩るキャスト陣が勢揃い‼ファイナルに相応しく豪華なビジュアルに仕上がりました!
映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』ポスター

映画情報どっとこむ ralph かぐや様は告らせたい

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳~』

公式サイト:
https://kaguyasama-movie.com/

8月20日(金)全国東宝系

物語
恋愛は戦—。「好きになったほうが負け!」の“恋愛頭脳戦”がついに決着!!
日本を代表する良家の子女と子息が通う、私立・秀知院学園。
その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった『第68期生徒会長選挙』。白銀御行(平野紫耀)と四宮かぐや(橋本環奈)の選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じたー。
新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結された生徒会。
変わらず好き合っているが、告白できずにいる白銀とかぐやは、未だ、「自分から告白したほうが負けである――!」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを繰り広げていた…。
そして迎えるは、学園の2大イベント、《体育祭》と《文化祭》。
今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか?!果たして、二人の恋の結末はー!?

***********************************

原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
監督:河合勇人
脚本:徳永友一
出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 浅川梨奈 影山優佳(日向坂46) ほか
配給:東宝㈱
ⓒ2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会  ⓒ赤坂アカ/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ