映画情報どっとこむ ralph 真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』が5月21日(金)に公開する。

これまでの個性強めなキャストに負けない

アクの強い追加キャストを解禁!!

『地獄の花園』
実際にOLの経験もあるファーストサマーウイカが扮するのは、凄みのある関西弁で相手を威嚇する、高口商事の進藤楓(中ボス)。そして、ニッチェ 近藤くみこ と3時のヒロイン かなでが演じるのは、“矢沢食品の風神・雷神” こと大柴姉妹。さらに、OL裏社会では知らない者はいないと言われている、ロイヤルファミリーのごとく華やかなスーツに身を包む“日本最初のOL七瀬小夜” には室井滋と、これまでに発表してきたキャストたちに勝るとも劣らない個性あふれる配役となっている!

同時に解禁となったキャラクター動画

さらに同時に解禁となったキャラクター動画では、進藤がセカンドバッグを振り回しながら「このアマ、舐め腐りやがってコラァー!」と吠え、大柴姉妹が「矢食の風神・雷神じゃ!オマエも知ってんだろうが!」とすごみ、最後にカリスマヤンキー蘭にOL修行をつける七瀬は、「どうした。殺す気で来い」と日本最初のOLの圧倒的貫禄を見せつけている。そんなとどまるところを知らない個性強めなOL達のテッペンをかけた争いを是非劇場で!

映画情報どっとこむ ralph OLの世界は力がすべて、空前絶後のバトルロワイヤル開幕

映画『地獄の花園』

5月21日(金)全国ロードショー!

日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVを手掛けるMV界の巨匠・関和亮監督。普通のOLライフに憧れる主人公・直子に、女優・永野芽郁。カリスマヤンキーOL蘭役に、広瀬アリス。そしてOL達を牛耳る“悪魔の朱里”役の菜々緒に続き、川栄李奈、森三中 大島美幸、遠藤憲一、勝村政信、丸山智己、小池栄子と、クセの強すぎるキャスト発表に加え、今最も勢いのあるアーティストであるLiSAと松本孝弘(B’z)のコラボによる主題歌も話題になり、「ヤンキーとOLを結びつける発想力、マジすごい 楽しみすぎる」 「このキャストは強い!!楽しみでしかない!」 「キャストもさることながら 主題歌も豪華!!」 など、新情報を解禁するごとに大きな反響を呼んでいる。

<ストーリー>
普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、一人のカリスマヤンキーOL(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか!?
『地獄の花園』本ポスター

***********************************

脚本:バカリズム(向田邦子賞、ギャラクシー賞受賞)
監督:関和亮(サカナクション「アルクアラウンド」文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞)
出演:永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、松尾諭、丸山智己、勝村政信、遠藤憲一、小池栄子
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2021『地獄の花園』製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ