映画情報どっとこむ ralph テレビ東京2017年「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」、2018年「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」が放送され、話題を呼んだシリーズ作品。日本の映画・ドラマ界に欠かせない名脇役が本人役で出演し、業界内視聴率30%とも言われた作品が、物凄い数の豪華な仲間を増やし、完全新作シリーズとして、2021年1月8日(金)スタートにてドラマ24に帰ってきます!そして2021年・春、待望の「バイプレイヤーズ」映画化決定!

元祖バイプレイヤーズの田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一をはじめ、「民放連ドラ群雄割拠編」に登場する41名の出演者は既報の通りですが、この度、“バイプレ祭り”をさらに盛り上げる新たなバイプレイヤーズたち、若手、ベテラン、主役級、そして名脇役と、個性あふれる16名を一挙解禁!

第2弾として解禁する16名のバイプレイヤーズたちは、池谷のぶえ、宇梶剛士、岡田浩暉、小木茂光、菅田俊、高畑淳子、富田望生、波岡一喜、西村まさ彦、浜野謙太、本田博太郎、本田望結、升毅、吉田羊、芳根京子、利重剛と、言わずと知れた名優や、通好みの曲者俳優、瑞々しい女優陣に主役級キャストと様々な俳優達が総集結!

◆池谷のぶえ
憧れの作品に呼んでいただき、嬉しいです。

◆岡田浩暉
参加させて頂き、ありがとうございました。
自分の名前の役というのも新鮮でしたが、何よりこのお話が映像としてどんな風に仕上がるのかが楽しみで仕方がありません。

◆菅田俊
バイプレイヤーズに光を当ててくれたのは
確かに大杉漣と言う1人の怪優だった。

◆富田望生
富田望生役の富田望生さんです。と、紹介された時、あああ…バイプレイヤーズの一員になれたあああ…!と、とても興奮しました!お楽しみに!

◆西村まさ彦
ちょっと不思議な設定ドラマで、やっている方も面白かったけど、観ている方はもっと面白いと思います。

◆本田博太郎
好きな作品に参加させていただき嬉しいです。

◆升毅
バイプレイヤーズの世界に入れて頂き光栄に思います!
今後も精進してまいります!

◆芳根京子
やったー!!
家族も大喜びでした!ありがとうございました!

◆宇梶剛士
撮影現場で、知らず青年になっている自分に気づきました。

◆小木茂光
沢山の学びがありました。
沢山の悩みが増えました。
沢山の希望が見えました。

◆高畑淳子
バイプレイヤーズの一人として
作品に参加できてすごく嬉しいです。

◆波岡一喜
念願の、待ちに待った出演。
漣さんとの約束がやっと果たせました!

◆浜野謙太
念願のバイプレイヤーズに出られて嬉しかったです。
動物園の動物になった感じで燃えました。

◆本田望結
再び登場…やりたい放題舞台裏 お楽しみに〜

◆吉田羊
壮大な”お祭り”に参加させて頂き、終始楽しかったです。わっしょい!

◆利重剛
みんなとおしゃべりしに行くような毎日で
すっごい楽しかったなあ。

映画情報どっとこむ ralph 映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』
2021年春公開

一世一代の”バイプレ祭り“、ドラマと映画合わせて超主演級キャストから超曲者役者まで老若男女合わせて総勢100名以上が出演し、テレビ東京史上、最も壮大なスケールでお送り致します。

2020年10月クールドラマ「共演NG」がテレビ業界の裏側を描き、話題を集めましたが、本作は100人超の俳優が本人役で出演。
テレビ東京ならではのタブーを気にしない業界の裏側が赤裸々に描かます!現在57名のキャストが揃っている本作。まだまだ続くキャスト解禁含め、波乱を巻き起こす今後の情報解禁にも是非、ご期待ください!

***********************************

出演:田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一
監督:松居大悟
脚本:ふじきみつ彦 宮本武史
製作:「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会
制作プロダクション:スパークル
映画公式サイトURL:byplayers.jp
©2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会
配給:東宝映像事業部

クランクイン  :2020年8月4日
クランクアップ:2020年10月22日
撮影場所:都内近郊・撮影スタジオ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ