映画情報どっとこむ ralph 華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、日本映画界のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝き、エンタメ界に旋風を巻き起こしている横浜流星がダブル主演を務める、三木孝浩監督最新作の現在大ヒット公開中の映画『きみの瞳(め)が問いかけている』からこの度、副音声上映の本編サンプル映像が解禁となります!

現在、オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリを利用した【副音声上映】が絶賛上映中!
主演の吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督が本編に合わせて撮影当時の裏話を余すことなく語り尽くした副音声とともに鑑賞する本方式は、「まるで3人と一緒に観ているかのよう」とリピート鑑賞者を中心に絶賛されています。

今回、解禁する映像は副音声上映の鑑賞をイメージできるサンプル映像。
吉高演じる明香里と、横浜演じる塁が浜辺で初めて心を通わせるシーンとその後、明香里と塁のささやかながらも幸せな日々が描かれたシーンが吉高、横浜、三木監督3人のコメンタリー音声とともに解禁。
明香里が手を重ね「恋が芽生えた瞬間」として3人はテンション高く語る一幕や、塁のキックボクシングの練習シーンに監督、吉高が改めて横浜のキックボクシングの迫力に驚嘆するなど、3人の自然な表情が伝ってくるファン必見の映像となっている!
三木監督のこだわりや裏設定、吉高、横浜の撮影時のエピソードなど、映画を2倍3倍に楽しむ小ネタが盛りだくさん!副音声だけでしか聴けないここだけの話を3名の和気あいあいとした雰囲気とともに、是非お楽しみください!

映画情報どっとこむ ralph 副音声上映を楽しむためにはスマートフォンなどの端末を使って、無料の専用アプリ「HELLO! MOVIE」から副音声データを事前にダウンロード。アプリを劇場で起動し、イヤフォンを装着すると、映画の音声を認識し映像に合わせて副音声を再生することができる。主に視覚障害者向けに音声ガイドを提供している副音声付き上映の仕組みを利用しており、全ての上映劇場、上映回で利用が可能となる。
副音声上映は、11月6日(金)以降の期間中、『きみの瞳が問いかけている』を放映する映画館のすべての上映回でお楽しみ頂くことが可能です。2回目以降のリピート鑑賞は是非、副音声上映でお楽しみください。

▼STEP1 スマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」をダウンロード

▼STEP2 アプリを起動し、【音声ガイド映画リスト】より
〈〔コメンタリー版〕きみの瞳が問いかけている〉を選択してダウンロード
▼STEP3 上映前にアプリを起動し、イヤフォンでオーディオコメンタリーを聴く
参加者:吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督
価格:無料

※対応OS:iOS11.0以上、Android OS4.2以上
※端末の貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※STEP1、STEP2は上映前にご準備ください。

映画情報どっとこむ ralph 映画『きみの瞳が問いかけている』

全国公開中

公式サイト:
gaga.ne.jp/kiminome/
公式twitter・公式Instagram:
@kiminome_movie

STORY
目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた。

***********************************

吉高由里子 横浜流星
やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 岡田義徳/町田啓太/風吹ジュン
監督:三木孝浩  
主題歌: BTS「Your eyes tell」
製作:「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 
製作幹事・配給:ギャガ
©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会
©2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ