映画情報どっとこむ ralph 8月22日(土)より公開される『映画 ギヴン』が、通常上映に加えて、本編に特別映像を追加した上映を期間限定で実施することが決定いたしました。上映期間は8月22日(土)~8月28日(金)となり、全国の「映画 ギヴン」上映館で実施します。
映画情報どっとこむ ralph 本上映は『トーク&バンド・ギヴン「冬のはなし」 特別映像付き上映』と題し、中澤まさとも(中山春樹役)、江口拓也(梶 秋彦役)、浅沼晋太郎(村田雨月役)ら映画の中心メンバーである“大人組” が繰り広げる前半と、矢野奨吾(佐藤真冬役)、内田雄馬(上ノ山立夏役)の“高校生組” の後半に分かれて展開。それぞれに『映画 ギヴン』を観た感想やお気に入りのシーン、アフレコ時に意識したことなど語っており、“ここでしか観られない”キャスト同士の掛け合いを観ることができます。

また、トークパート終了後には、矢野がギターボーカルをつとめるバンド「ギヴン」による「冬のはなし」のライブ映像が付くという贅沢な内容。さらに、ライブ映像は、TVアニメ9話の舞台となったライブハウス、町田The Play Houseで収録が行われた、ファンにはたまらない内容となっています。

映画情報どっとこむ ralph

『映画 ギヴン』

8月22日(土)公開 

【公式サイト】
given-anime.com
【公式Twitter】
@given_anime

イントロダクション
高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後初のライブを成功させ、バンド「ギヴン」の活動が始動する中、立夏は真冬への想いを自覚し、ふたりは付き合い始める。一方、春樹は長年密かに秋彦に想いを寄せていたが、秋彦は同居人のヴァイオリニスト・村田雨月との関係を続けていて・・・。
スクリーンで、春樹と秋彦、雨月の恋が軋んで動き出すーー!

***********************************

【STAFF】
原作:「ギヴン」キヅナツキ(新書館「シェリプラス」連載中)
監督:山口ひかる
脚本:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:大沢美奈
総作画監督:永田陽菜/二宮奈那子
美術設定:綱頭瑛子
美術監督:岡本綾乃/大西達朗
色彩設計:加口大朗
撮影監督:芹澤直樹
CG監督:水野朋也
編集:伊藤利恵
音響監督:菊田浩巳
音楽:未知瑠
アニメーションプロデューサー:比嘉勇二/秋田信人
アニメーション制作:Lerche
主題歌:センチミリメンタル「僕らだけの主題歌」
配給:アニプレックス

【CAST】
佐藤真冬:矢野奨吾
上ノ山立夏:内田雄馬
中山春樹:中澤まさとも
梶 秋彦:江口拓也
村田雨月:浅沼晋太郎

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ