映画情報どっとこむ ralph この度、公開が延期されていた映画『縁側ラヴァーズ』『縁側ラヴァーズ2』が7/17(金)より2作品同時公開されることが決定し、併せてそれぞれの予告編が解禁されました。

YouTubeにて公開された予告編では、同じ一軒家の縁側を舞台にそれぞれ違ったストーリーが展開されていくのが分かる。『縁側ラヴァーズ』の予告編では、2年間過ごしてきたこの家から引っ越して東京で再起をかけようと考える多井(三山)と、それを止めようと奮闘する仲間たちの様子が収められている。

一方、『縁側ラヴァーズ2』の予告編では、この家に新たに引っ越してきた3人を、とある事情で追い払おうとする大家たちの思惑と、それに振り回されていく3人の様子が切り取られている。いずれもこの縁側を愛する男たちが一体どのような結末を迎えるのか、非常に楽しみな予告編に仕上がっている。

映画情報どっとこむ ralph 本作には『縁側ラヴァーズ』にて松田岳・三山凌輝・笹 翼・秋葉友佑ら、『縁側ラヴァーズ2』にて日向野祥・瀬戸啓太・中尾拳也らが出演。それぞれ舞台や映像をはじめ、様々なメディアで活躍中の若手俳優であり、役者の素顔が表されるような役柄にて、観ている人に癒しを与えるような作品となっている。また岡野陽一や温水洋一など、脇を固める俳優たちの軽快な芝居にも注目である。監督はホラーからコメディまで幅広く活躍中の、今野恭成が手掛ける。

映画情報どっとこむ ralph 古き良き日本家屋にある縁側。日本の原風景や目の前に広がる美しい庭。そこには様々な景色があり、豊かな会話が繰り広げられてきた。その縁側に人生に迷い、悩む男達が集まる。そこでは毎度、他愛の無い会話が繰り広げられる。そして彼らは気付かない内に、人生や友情について少しずつ学んでいくのだったが、様々な問題が巻き起こり…

映画『縁側ラヴァーズ』、『縁側ラヴァーズ2』は7/17(金)よりシネ・リーブル池袋、8/14(金)より名古屋・センチュリーシネマ、8/15(土)より大阪・シアターセブンにて2作同時公開。

【公式HP】
http://engawa-lovers.united-ent.com
【公式Twitter】
@engawa_lovers

【「縁側ラヴァーズ」ストーリー】
元システムエンジニアの多井は古くからの友人で塾講師の佐々木と昼間から酒を飲むなど、一緒に楽しく過ごしていた。
しかしそこから2年でお互いに不満が募った二人は、ついに同居を解消し引っ越すことに。
そんなある日、2人の友人の白鳥が職場の上司の滝沢から逃げきれずに突如家に転がり込んできて―。

【「縁側ラヴァーズ2」ストーリー】
駆け出しの映画監督の萩原は、古くからの友人のホテルマンの石橋、就活中の朝倉を誘って引っ越してくる。
しかしちょうどその頃、3人が暮らす家の大家である岡野は日本家屋が外国人に高く売れると隣人にそそのかされていた。
岡野は家を売るべく、引っ越してきたばかりの萩原達を追い出すために作戦を練るのだが―。

***********************************

(縁側ラヴァーズ)松田岳 三山凌輝 笹翼 秋葉友佑
(縁側ラヴァーズ2)日向野祥 瀬戸啓太 中尾拳也 / 堤もね 日向丈

岡野陽一 咲希 樋谷怜穏 長田舞莉依 有賀洋之 / 温水洋一
監督・脚本:今野恭成
プロデューサー:長田安正 菅谷英一 澤田由紀 
撮影:葛西幸祐
照明:柴田雄大 
録音:寒川聖美 
MA:吉方淳二 
助監督:金田健 
衣装:森内陽子/久保木裕子 
ヘアメイク:藤澤かずき
「縁側ラヴァーズ」製作委員会:ユナイテッドエンタテインメント/GFA 
宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント
Ⓒ2019「縁側ラヴァーズ」製作委員会 Ⓒ2019「縁側ラヴァーズ2」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ