映画情報どっとこむ ralph 11月15日(金)公開となる、結木滉星と坂口拓が初タッグを組んだ本格忍者アクション『下忍 青い影』の本編映像が解禁。また、入場者特典が決定しました。

『キングダム』で鮮烈なアクションを魅せた坂口拓率いる日本最高峰のアクションチームが放つ、本格忍者アクション映画『下忍 赤い影』『下忍 青い影』。2作目となる『下忍 青い影』は、幕末を舞台に、琉球武術の使い手・尚(結木滉星)が、討幕前夜の江戸で勝海舟(津田寛治)より出自を見抜かれたことで「下忍」として暗躍する物語。彼の影に忍び寄る最強の女刺客・リン(山本千尋)による襲撃、女郎屋に売られた少女・千(三上紗弥)との出会い、そして宿敵である薩摩藩士・隆正(須賀貴匡)と因縁の再会など、交差する運命と翻弄される「尚」の姿が、迫力アクションで描かれる。

映画情報どっとこむ ralph 解禁となった本編映像は、「下忍」として暗躍する尚とその影を追う謎の最強女刺客・リンとの対戦シーン。身長ほどの大きな槍を軽々と振り回すリンと、俊敏な動きで果敢に応戦する尚の姿は、『冷たい熱帯魚』など数々の映画でアクション監督を務めた坂口拓監修による演出と、「JOCジュニアオリンピックカップ武術太極拳大会」3年連続優勝経験のある山本千尋の実力を垣間見ることができ、本編の壮絶なアクションを期待させるものとなっている。

映画情報どっとこむ ralph また、公開を記念し、本日公開初日から数量限定で入場者プレゼントが配布されることが決定した。結木滉星演じる尚の秘蔵ビジュアルが使用されたポストカード2種類がランダムで配られる!

<入場者プレゼントに関するご案内>
※当プレゼントは一般興行のみの配布となり、舞台挨拶付き上映を含むイベント上映での配布はございませんのであらかじめご了承ください。
※配布は先着順となり、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
※劇場内での、特典の交換・譲渡・売買希望等 他のお客様へのご迷惑となるようなお声掛けはお控えください。
※お一人様一回のご鑑賞につき、特典1つのお渡しとなります。
お一人で複数のチケットをお持ちの場合でも、特典を複数個お渡しすることはできかねますのでご注意ください。
※特典はシアターご入場時のお渡しとなります。ご入場を伴わないお渡しはいたしかねます。

映画情報どっとこむ ralph 『下忍 青い影』

は2019年11月15(金)より、シネマート新宿ほかにて公開。

公式HP:
https://genin-movie.com/

公式Twitter:
@genin_redblue

あらすじ
幕末。倒幕を狙う薩摩藩士たちの狼藉で庶民の暮らしが脅かされている時代。琉球武術の使い手、尚(結木滉星)は、薩摩藩士・隆正(須賀貴匡)と諍いの果て、不穏な空気が漂う江戸に流れ着いていた。尚はある日、女郎屋に売られた少女・千(三上紗弥)と出会うが、その影には、西郷隆盛から指令を受けて江戸の動乱に拍車をかけたい隆正の姿があった。因縁の再会を果たした時、尚の心の奥底に青白い火が灯った。そしてその火を見透かした勝海舟(津田寛治)は、尚に時代変革の着火剤として働くよう密命を下した―。

***********************************

「下忍 赤い影」
出演:寛 一 郎 山口まゆ 結木滉星 中谷太郎 行平あい佳 PANTA(頭脳警察) 榊英雄 津田寛治
「下忍 青い影」
出演:結木滉星 寛 一 郎 三上紗弥 菜 葉 菜 山本千尋 行平あい佳 榊英雄 須賀貴匡 津田寛治

監督:山口義高
アクション監修:坂口拓
企画・配給:AMGエンタテインメント
日本/カラー/ビスタサイズ/各88分
(C)2019「下忍」製作委員会
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ