映画情報どっとこむ ralph 二ノ宮隆太郎監督、萩原みのり主演『お嬢ちゃん』が9月28日(土)より新宿K’s cinemaにて公開となります。つきましては初日舞台挨拶、トークイベントが決定しました。
お嬢ちゃん
上映期間中のトークゲストには、「観ないことには始まらない。観ないことには終われない。」と本作へ力強いメッセージを贈った女優の酒井若菜。「130分すべてのフレームが愛おしい。完璧な映画」と絶賛の賛辞を贈ったミュージシャンの曾我部恵一。『愛がなんだ』のヒットも記憶に新しい、『アイネクライネナハトムジーク』の公開も控える今泉力哉監督などが登壇して二ノ宮監督とトークを行います。
お嬢ちゃん
映画情報どっとこむ ralph 『お嬢ちゃん』イベント日程
場所:新宿K’s cinema
新宿区新宿3丁目35−13 SHOWAKANビル

9/28(土) 初日舞台挨拶
登壇者:萩原みのり、岬ミレホ、結城さなえ、伊藤慶徳、寺林弘達、廣瀬祐樹、桜まゆみ、植田萌、柴山美保、遠藤隆太、大津尋葵、はぎの一、三好悠生、大石将弘、鶴田翔、永井ちひろ、高石舞、秋田ようこ、佐藤一輝、二ノ宮隆太郎監督
9/29(日) 桂正和(漫画家)・豊島圭介(映画監督)×二ノ宮隆太郎監督
9/30(月) 市井昌秀(映画監督)×二ノ宮隆太郎監督
10/1(火) 曽我部恵一(ミュージシャン)×二ノ宮隆太郎監督
10/2(水) 今泉力哉(映画監督)×二ノ宮隆太郎監督
10/3(木) 宇賀那健一(映画監督)×二ノ宮隆太郎監督
10/4(金) 酒井若菜(女優)×二ノ宮隆太郎監督
10/5(土) 萩原みのり(本作主演)×二ノ宮隆太郎監督
※10/5は取材NGとなります。
※すべて20:40回上映終了後(22:50頃から)
※登壇者は予告なく変更になる可能性あります。

映画情報どっとこむ ralph 『お嬢ちゃん』

新宿K’s cinemaにて9月28日(土)より公開!以降全国順次

公式URL:http://ojo-chan.com/

お嬢ちゃん

あらすじ:
みのり、21歳。海辺の町、鎌倉でお婆ちゃんと二人で暮らしている。
観光客が立ち寄る小さな甘味処でアルバイトをしている彼女は、日々の生活の中で出会う男たちに絶対に屈しない。大男にも平気で喧嘩を売り、持論を投げつける。誰にも媚びない、甘えない、みのり。
そんな彼女だが、ある日親友の理恵子と未来を想像した時、現実と向き合っていなかった自分に気付いてしまう。

***********************************

監督・脚本:二ノ宮隆太郎
撮影監督: 四宮秀俊
サウンドデザイン:根本飛鳥
助監督:平波亘
ラインプロデューサー:鈴木徳至 ヘアメイク:河本花葉
スタイリスト:阪上秀平
撮影・照明助手:米倉伸・大西恵太 監督助手:梅田さかえ 制作助手:岡崎雅 制作応援:内堀太郎 スチール:伊藤奨
アソシエイトプロデューサー:黒川和則 児玉健太郎 里吉純
プロデューサー:市橋浩治
出演:萩原みのり、土手理恵子、岬ミレホ、結城さなえ、廣瀬祐樹、伊藤慶徳、寺林弘達、桜まゆみ、植田萌、柴山美保、高岡晃太郎、遠藤隆太大、津尋葵、はぎの一、三好悠生、大石将弘、小竹原晋、鶴田翔、永井ちひろ、高石舞 島津志織、秋田ようこ、中澤梓佐、カナメ、佐藤一輝、中山求一郎、松木大輔、水沢有礼、髙橋雄祐、大河内健太郎
製作・配給:ENBUゼミナール 宣伝:岩井秀世
©ENBUゼミナール
2018 年/130 分/スタンダード/カラー/モノラル

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ