映画情報どっとこむ ralph 監督:蜷川実花×主演:藤原竜也で映画化!映画『Diner ダイナー』が、7月5日(金)に公開となります。

映画『Diner ダイナー』
主演は、藤原竜也。今回演じるのは、元殺し屋で天才シェフのボンベロ。


ヒロインは大抜擢された玉城ティナ。

ボンベロのダイナー<食堂>に集うのは、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二ら日本映画界を代表する本格派の豪華俳優たち。豪華キャストで、まさかの全員“殺し屋”!

この度、本作に登場するさらなる豪華出演キャストが解禁に!
Diner ダイナー

解禁された画像に映る、黒髪にカラコンという出で立ちでピンクの洋服を着こなす女性は川栄李奈。カナコが<ダイナー>に売られる直前に訪れた旅行代理店のスタッフとして働いており、カナコの名前を見て小馬鹿にする女性を演じている。

そして、カナコが眺めているTV画面に映るお天気キャスターには板野友美。

また、小説「白鯨」を手に湖の前で物憂げな表情を見せる女性は「水曜日のカンパネラ」のボーカルとしても活躍するコムアイ。彼女が登場するのは、衝撃の事実が明かされる重要なシーン。

モノクロの写真の中に収まるのは木村佳乃。劇中でも写真としての登場のみにはなっているが、実は、殺し屋の一人“スキン”の亡くなった母親役。スキンは母の写真を肌身離さず持ち歩き、母との大切な思い出に生きる希望を見出している。

さらに、母に捨てられ、孤独な少女時代のカナコをあやす祖母役に角替和枝。カナコの唯一の特技である料理を教え、優しさと温かさ溢れる祖母として映画に登場している。

解禁された画像の中でも、強烈なインパクトを放つのが品川徹。今回解禁されたキャストの中で唯一、<ダイナー>に来店するキャラクターとなっており、本郷奏多演じる“キッド”にとって欠かせない存在だ。

映画情報どっとこむ ralph いつ、どこで、どんな風に彼女たちが登場するのか、些細なシーンも見逃し厳禁のチェックポイント!ぜひスクリーンでチェックしてみては?

映画『Diner ダイナー』

公式サイト:
diner-movie.jp

公式Twitter:
@DinerMovie

公式Instagram:
@dinermovie

#ダイナー

Diner ダイナー

<ストーリー>
ようこそ、殺し屋専用のダイナー<食堂>へ

そこは、命がゴミのように扱われる、殺し屋専用の食堂ダイナー<食堂>。店主は、元殺し屋で天才シェフのボンベロ。

「俺は、ここの王だ。砂糖の一粒まで俺に従う。」日給30万の怪しいアルバイトに手を出して売られたオオバカナコは、ウェイトレスとしてボンベロに買われてしまう。次々と店にやってくる殺し屋たち。オーダーは極上の料理か、殺し合いか…店主、ウェイトレス、殺し屋たち。新たな殺し合いが今、始まる!

***********************************

藤原竜也 玉城ティナ

窪田正孝 本郷奏多/武田真治 斎藤 工 佐藤江梨子 金子ノブアキ

小栗旬/土屋アンナ/真矢ミキ/奥田瑛二

原作:平山夢明『ダイナー』(ポプラ社「ポプラ文庫」)
脚本:後藤ひろひと 杉山嘉一 蜷川実花 音楽:大沢伸一

主題歌:DAOKO✕MIYAVI 「千客万来」(ユニバーサル ミュージック)
監督:蜷川実花

配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2019 「Diner ダイナー」製作委員会
蜷川監督フォトクレジット:(C)2019 蜷川実花/映画「Diner ダイナー」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ