映画情報どっとこむ ralph 2018年に劇場公開し好評を博した映画『ヌヌ子の聖★戦 〜HARAJUKU STORY〜』が、ロシア南部の都市ザバイ カリスクにて5月30⽇〜6月2⽇に開催された第8回ザバイカリスク国際映画祭のコンペティションニュールック部門において、吉田凜音が主演女優賞を受賞しました。


現地にて代理で賞状を授与した、 進藤丈広監督

本作は、原宿で大人気の双子コーデタレント「ヌヌ子」として活動している田原葵(吉田凜音)と三好里奈(久間田 琳加)が、それぞれの夢や希望、不安や悩みからすれ違いながらも固く結ばれた友情のもと夢を追いかける⻘春物 語です。映画祭での上映には現地の女子中高生が多く詰めかけ、審査員からの支持を集め受賞となりました。

映画情報どっとこむ ralph この度、主演女優賞を受賞した吉田凜音のコメントが到着しました。

<吉⽥凜⾳コメント>
今回「ヌヌ子の聖★戦」がロシアの国際映画 祭にご招待いただいたことを知り、驚くのと 同時に海外での上映をとても嬉しく思ってお りました。 初めて台本を読んだときから、葵を演じるの は私しかいないという気持ちでオーディショ ンに参加し、撮影には全身全霊をかけて挑み ました。 その作品がこのような形で評価をいただき、 本当に嬉しいです。 この機会にヌヌ子を知っていただき、まだご 覧になられていない日本の皆様にもお届けで きたら良いなと思います︕

映画情報どっとこむ ralph <DVD発売情報>

【品番】OED-10580
【価格】3,800円(税抜)
【POS】4571431215807
【発売日】2019年8月2日(⾦)
【発売・販売元】SAIGATE
【販売代理】オデッサ・エンタテインメント
【製作年度・製作国】2018年・日本
【DVD仕様】カラー/本編99分+特典映像29分/ヨーロピアン・ビスタ/⾳声:日本語/ドルビーデジタル5.1ch/片面1層 【特典映像】劇場予告編(2種)、メイキング

映画情報どっとこむ ralph 映画『ヌヌ子の聖★戦 〜HARAJUKU STORY〜』

公式サイト:
http://nunuko.com/

公式SNS:Instagram
@nunukonoseisen

Twitter:
@nunukonoseisen

<STORY>
原宿で大人気の双子コーデタレント「ヌヌ子」として活している、⽥原葵(吉⽥凜⾳)と三好⾥奈(久間⽥琳加)。どこでも一緒、なんでもおそろい。ふたり でいれば最強︕の仲良しペア。⽥原葵は、夢に向かっていつでも全⼒。たまにスーパー空回りだけど、前向きな神全⼒少⼥。三好⾥奈は、少し現実的なとこ ろがあるけれど、スーパーカワイイ神美少⼥。 そんな二人は、原宿のあやし〜い芸能ブローカー的なハイジ(⻄岡德⾺)の引き合わせで、超絶人気バンド「オリオン」のミュージックビデオに出演できるこ とに︕︕二人は大喜び、明るい未来にワクワクしていた。ところが…完成したミュージックビデオを⾒た葵はガクゼン。映ってるの、⾥奈だけじゃん︕︖な んで⾥奈だけ︖私は︖大ショックを受けつつも頑張ろうとする葵。けれど、空回りしかしない現実。追い打ちをかけるように、圧倒的カリスマモデル「清美 サリー(横⽥真悠)」が所属する事務所に⾥奈だけがスカウトされる。二人でヌヌ子なんじゃないの︖私は︖私は…。 一⽅、事務所に⼊ることを決め、一人で仕事をすることが多くなった⾥奈は悩んでいた。葵みたいに積極的になれない。うまく⾃分を出せない。⾥奈は、 ずっと変わりたいと思っていた。そしてやっとチャンスが巡ってきた。なのに…。落ち込む⾥奈はある時、清美サリーに話しかける。しかし、彼⼥が何気な く放った一⾔に、さらに⾥奈は追い込まれていく…。 「私ってなに︖」二人の⼥の子たちは、迷いながらたどりつく。本当に大切なものはなんなのか。誰もが抱える、ちっぽけで、でも大きすぎる悩み。二人が ⾒つける答えとは︖

***********************************

吉田凜音 久間田琳加 中山咲月 糸瀬七葉 横田真悠 / 西岡德馬
企画・プロデュース:深川栄洋
督:進藤丈広
製作:新岡辰徳宇野隆史
企画協力:向日葵 プロデューサー:大日方教史原田信 アソシエイトプロデューサー:後藤正好落合拓弥 共同プロデューサー:和田有啓 脚本:濱田真和 音楽:嘉屋正高橋一行
撮影:中村夏葉 照明:渡辺大介
録音:林大輔 美術:黒瀧きみえ 装飾:石渡由美寺尾淳
ヌヌ子スタイリング:本田翼 スタイリスト:浜辺みさき ヘアメイクアドバイザー:竹下フミ
編集:田巻源太
音響効果:斎藤昌利 選曲:佐藤啓 スクリプター:杉山昌子
助監督:浅利宏 制作担当:倉又由一 題字:宮沢光華
製作:SAIGATE Inc.
制作プロダクション:U.F.O. カンパニー
配給:SAIGATE Inc. U.F.O.カンパニー
©2018 SAIGATE Inc.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ