映画情報どっとこむ ralph 「チア男子!!」がついに実写映画化。大ヒット公開中!

この度、全国的に熱烈なリピーターが続出し、続々と新たな公開劇場も増えている『チア男子!!』が、109シネマズ大阪エキスポシティと109シネマズ名古屋にて「熱烈応援御礼舞台挨拶」を行ないました。

映画『チア男子!!』熱烈応援御礼舞台挨拶

日時:5月31日(金)  
場所:109シネマズ大阪エキスポシティ 
登壇:浅香航大 風間太樹監督

日時:6月1日(土)
場所:109シネマズ名古屋 
登壇:中尾暢樹 浅香航大 風間太樹監督

映画情報どっとこむ ralph 5月31日は、109シネマズ大阪エキスポシティに、浅香航大さん、風間太樹監督が登壇。

浅香さん:先日山形に舞台挨拶で行ったときに、大阪にも行きたいよね、と話していて、それが本当に実現できて嬉しいです。

と挨拶。さらに、劇場内ではすでに何度も『チア男子!!』を観た来場者が多く、中には18回観たという方もおり、

風間監督:ご覧いただける皆様を応援するという思いで作った作品ですが、皆さんにこうやって作品を応援していただけることが、自分たちの原動力にもなっています。本当に嬉しいです。

と喜びのコメント。そして、クライマックスシーンの約10分にわたるチアリーディングシーンの撮影裏側の話題になり、約3日間に及ぶチア撮影期間では、朝から1日中パフォーマンス撮影を行い、妥協なしのパフォーマンスに挑み、体力面、精神面でもギリギリの中で行なわれたことを告白。

浅香さん:撮影前3ヶ月の練習で培われたチーム感と、全員がこの日のために追い込んできたからこそ乗り越えられたのだと思う。

と浅香と監督が撮影を振り返った。そして、トークの時間がなくなり予定していたティーチイン時間がなくなると、

風間監督:「#チア男子質問ボックス」でツイートしていただければ、明日全ての質問に答えます!という提案もあり、話し足りない二人のトークはタイムオーバー。

最後は・・・

お客様からの提案で、客席のお客様と一緒に「全力“たこ焼き”ポーズ」で記念撮影。

映画情報どっとこむ ralph そして、翌日6月1日は、中尾暢樹さんも参加し109シネマズ名古屋にて、3人での舞台挨拶を行った。

名古屋に到着して、まず3人で全力で“ひつまぶし”を食べてきました!

という3人のコメントから始まった舞台挨拶は、終始、男子部室トークのような盛り上がりを見せた。公開後2人で舞台挨拶を回ることが多かった浅香航大さんと風間監督から、中尾暢樹さんに対して、

浅香さん:中尾くんがいると、なんか乱れるなあ。笑 もちろん、いい意味で。笑 カズっぽい。

と、BREAKERSを引っ張るカズさながらに、中尾さんが加わることによってチーム”BREAKERS”ならではの男子部室感丸出しの雰囲気となり、大盛り上がりの舞台挨拶となった。

そして、舞台挨拶の最後には、

風間監督:公開4週目になっておりますが、上映延長や新しい劇場での上映も増えています。皆さんの声とともに益々盛り上げていければと思います。

浅香さん:全国の劇場に足を運ぶ機会というのは、個人的にも少ないので、こうやって皆さんとお会いすることが嬉しいです。『チア男子!!』がさらに盛り上がってまたこういう機会が持てたら嬉しいですし、それ以外でもまた皆様にお会いする機会が持てるように頑張りたいと思います。

中尾さん:『チア男子!!』のコアな部分が伝わっていることがとても嬉しいです。これからまだまだ盛り上げていきたいと思います。

とコメントした。

そして、今回は観客からの提案で、全員で名古屋名物「全力“しゃちほこ”ポーズ」で記念撮影しました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『チア男子!!

公式サイト:
http://letsgobreakers7.com

公式Twitter:
@letsgobreakers7


物語・・・
柔道一家に生まれたハルは、幼い頃から柔道に打ち込む姉=晴子に憧れて育った。優しすぎる性格から晴子のように強くなれない晴希は、ある日の試合で肩を負傷。以降、柔道を続けるかどうか迷っていた。そんな時同じ柔道仲間で無二の親友であるカズが、突然「やりたいことがあるんだ」と柔道をやめることを宣言。動揺するハルに「俺はこれをやる。ハルと一緒に!」と笑顔で畳みかけたのは、“男子チアリーディング部”の創設だった。ひとつ間違えると大けがにつながるチアの基本は、「仲間を信頼すること」。だが、メンバーを集め練習に打ち込んでいくうちに、“BREAKERS”の歯車は少しずつ狂い始め、やがてメンバーの間に決定的な亀裂を生んでしまう。

***********************************

出演:横浜流星 ・ 中尾暢樹  瀬戸利樹  岩谷翔吾  菅原 健  小平大智
/ 浅香航大  清水くるみ  唐田えりか  山本千尋  伊藤 歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
主題歌:阿部真央「君の唄(キミノウタ)」(PONY CANYON)
監督:風間太樹
脚本:登米裕一
音楽:野崎良太&Musilogue 
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
c朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ