映画情報どっとこむ ralph 累計発行部数150万部を超える東野圭吾の傑作ミステリー「パラレルワールド・ラブストーリー」。
これまで映像化不可能と言われ続けた本作が、いよいよ5月31日(金)より全国公開となります。

本作は、2つの世界<パラレルワールド>に迷い込んだ青年が、真実を追い求めるストーリーです。

そしてこの度、公開直前イベントとして、真実はどっちだ!?玉森裕太vs吉岡里帆2択クイズ対決が行われました!
果たして、勝利を手にしたのはどっちだ!?
 玉森裕太、吉岡里帆、ハリセンボン『パラレルワールド・ラブストーリー』

日程:5月23日(木)
場所:スパイラルホール
登壇: 玉森裕太、吉岡里帆、
ハリセンボン(スペシャルゲストMC)
MC:日テレ青木アナ

映画情報どっとこむ ralph MCの青木アナがあらわれると、大喜びの観客200人。

青木アナ:さあ!それでは!クイズに挑戦していただくキャストに入っていただきましょう!玉森裕太さん、吉岡里帆さんです!
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_青木アナ
の、声で現れた玉森さんと吉岡さんを割れんばかりの拍手と歓声が包みます。

玉森さん:今日はガチのクイズ対決です!この日のために体調整えてきました!(大歓声!)

吉岡さん:(カワ(・∀・)イイ!!!!!!の多くの声に)この会場優しい!玉さんがガチと言ってますので、手加減なしで挑みます!
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆

ここで、スペシャルゲストMCのハリセンボン登場!

玉森さん:今日は幸楽お休みですか?

春菜さん:川野卓三じゃねーよ!
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決ハリセンボン‗はるな
吉岡さん:あれ?今日はこんなところに来ていていいんですか?

春菜さん:マイケルムーア監督じゃねえ!

青木アナ:思ったほど緑じゃないんですね!

春菜さん:シュレックじゃねー!

のお約束を披露!

青木さん:たまちゃんこの距離中々ですよ。

春菜さん:青木さん怖い!

映画情報どっとこむ ralph 玉森裕太vs吉岡里帆2択クイズ対決4番勝負スタート

①多いのはどっちだ?お客さんの数当てクイズ

Q.もし、親友と同じ人を好きになったら・・・恋人と親友どちらを選ぶ?

玉森さん:恋人の方が多い!女性は友達より異性を取ると思います!

吉岡さん:いやいや、女の友情はそんなに簡単に切れません!私は、友達を取ったことがあります。
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
結果は、恋人を取る!玉森さんの勝ち!

Q.今日は何時間寝た?7時間以上〇。7時間未満はX

玉森さん:未満。パット見た感じしっかりお化粧されている方が多いので。早く起きたのでは?

と分析。

吉岡さん:玉森さんに会いに来るんですよ!しっかり寝て肌ぷりぷりにしてる筈!

結果は・・・X。玉森さんの勝ち

ここで、青木さん暴走モード。

青木さん:ちなみに玉ちゃんはどんなパジャマ?

玉森さん:無地の紺色。生地?気になります。綿も絹も持っています!

次いでに・・・感満載で、吉岡さんにも質問・・・

吉岡さん:私は、上下セットのピンクのパジャマ。青木さんの反応薄っ!!!

と笑いを誘います。

②箱の中身はなんだ?!クイズ
映画『パラレルワールド・ラブストーリー』対決ハリセンボン‗はるか
はるかさん:これはやばい!

春菜さん:結構動いてる。。。芸人でも嫌なやつ!このイベント気を使わないんだな。。。
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆

で、スタート!まるで、手を入れられない、意外とヘタレな玉森さん。
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決玉森裕太
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
キャーキャー嫌がりながら、手を突っ込む吉岡さんは、触って「鰻」と正解へ。
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
ここでも青木さんがあと7秒上げるのでと、玉森さん再トライも手を入れられず。

このゲームは吉岡さんの勝ち。

③ガマンしてるのはどっちだ?!クイズ(激痛足ツボ)

試しにハリセンボン。さすがの芸人さんリアクション!
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決ハリセンボン‗はるな
そして、痛くないと騙せたのは吉岡さん!
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆

④真実のバルーンはどっちだ?! クイズ

Q.今日は何の日?プロポーズの日?ラブレターの日?

玉森さん:プロポーズの日!なんとなく。

吉岡さん:文(23日)だからラブレター!

ものすごい音で風船が割れたのは、玉森さん!
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
で、総合的に勝者は吉岡さんに決定!
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆

映画情報どっとこむ ralph 映画の感想

春奈さん:最初はラブストーリーがどんどんミステリアスに。引き込まれて行きます。段々変わって行く二人。女優さん俳優さんて凄いなと思いました。

はるかさん:最後まで何が起こってるのかわからない。今もわかってないかもしれません。混乱を楽しんで。

春奈さん:もう一回見て下さい!!

PRを
『パラレルワールド・ラブストーリー』対決_吉岡里帆
吉岡さん:東野圭吾さんの映像化不可能と言われていた作品を映画化しました。一緒に頭フル回転で観て下さい!

玉森さん:二つの世界が、テンポよく入れ替わっていきます。2度3度見て、謎を解いてスッキリして帰ってください!

『パラレルワールド・ラブストーリー』
5月31日(金)全国ロードショー

公式サイト:
parallelworld-lovestory.jp
公式Twitter:
@paralove_movie

***********************************

出演:玉森裕太
吉岡里帆 染谷将太
筒井道隆 美村里江 清水尋也 水間ロン 石田ニコル / 田口トモロヲ

原作:東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」(講談社文庫)
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン
音楽:安川午朗

主題歌:「嫉妬されるべき人生」宇多田ヒカル(Epic Records Japan)

©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ