映画情報どっとこむ ralph 『株式会社LDH O』が、新たな試みとなる”LDH Oストーリーガレージ”をスタートしました。

“LDH Oストーリーガレージ”とは、舞台作品や映画・ドラマなどの映像X作品の元になるプロットやオリジナルストーリーのアイデアを映像化し、VTR企画書としてサイト内に展示するというもの。

その企画書を見て興味を持った業界関係者や企業が、実際にクリエーターと一緒にオリジナルの作品を制作していくという、他にはない新しいシステムです。

広く一般からも企画を募集し、採用となったものをVTR企画書として制作するなど、オリジナルのアイデアを持つクリエーターを発掘していく場としても活用していきます。

映画情報どっとこむ ralph ■株式会社LDH O■
株式会社LDH JAPANと鈴木おさむがタッグを組んで設立した会社。
多数の人気バラエティ番組の企画・構成・演出を手がけるほか、エッセイ・小説や漫画原作の執筆、映画・ドラマの脚本、映画監督、ラジオパーソナリティ、舞台の作・演出など多岐にわたって活躍する鈴木おさむを中心に、世の中に様々な『O=OPUS(作品)』を生み出すべく動き出したクリエーターチーム。LDH TVの企画・プロデュース、AbemaTVの『GENERATIONS高校TV』、『全力部活!E高』の企画プロデュース、山下健二郎主演舞台『八王子ゾンビーズ』の脚本・演出などを手がけている。

今後は、LDHの作品やLDHに所属するタレント・アーティストを起用したり、LDH picturesのサポートを受けて映画やドラマ、舞台にしたりと、LDH Oならではの強みを活かした展開も予定している。

■LDH O公式HP:
https://ldho.co.jp/

■LDH O公式YOUTUBE:
YouTubeチャンネル

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ