映画情報どっとこむ ralph 人生の岐路に立たされた、男二人の駆け引きを描き、D.O.(EXO)とシン・ハギュン共演で話題となった映画『7号室』が8月4日(土)よりシネマート新宿他ほか全国公開が決定!

この度、俳優としてもオファーの絶えないEXOのD.O.の新たな魅力が感じられる新場面写真(6点)が解禁となりました!

潰れかけの個室DVD店で事件勃発。
7号室の扉を開けたいバイトと、開けたくない社長、今人生を賭けた壮絶な戦いが幕を開ける。

本作は、D.Oとシン・ハギュンという、タイプの異なる二大スターが夢のコラボを果たし、限定された空間で起こる手に汗握る究極の心理戦を描いたシチュエーション・サスペンス。

本作出演にあたって、

D.O.:僕が演じたテジョンという役は、大学の学費返済のために個室DVD店でバイトをしている休学生。首にタトゥーをいれていたり、どこか尖っていて、これまでに演じたことのないキャラクターだったことにも惹かれ、とても演じてみたくなりました!

と出演を決めた理由を語る。 

さらにテジョンというキャラクターについてイ・ヨンスン監督とたくさん話したそうで、今回解禁となった新場面カットにもある首筋のタトゥーについては

D.O.:このタトゥーに書かれているのは“すべての人を満足させるために努力する必要はない”という言葉です。テジョンというキャラクターに一番似合う言葉は何かと考えた時にこの言葉がぴったりだったのです。

と話すなど、俳優としてのこだわりも感じさせるD.O.。 

「実際の僕とは違う」というキャラクターを通してみせる、D.O.の新たな魅力も要チェックだ。

また、6月16日(土)より、第2弾の特典付き鑑賞券が発売開始!第2弾は、韓国版、インターナショナル版のポスタービジュアルを配した、ここでしか手に入らない特製クリアファイルをプレゼント!

数量限定(一部劇場のみ販売)にてお早めに!

映画情報どっとこむ ralph さらに、タワーレコード新宿店および梅田NU茶屋町店にて『7号室』パネル展&キャンペーンを実施予定!

詳細は公式サイトまで 
www.roomno7.com 

映画『7号室

が8月4日(土)よりシネマート新宿他ほか全国公開

パンドラの扉の先にある、男たちの未来とはー
ドゥシク(シン・ハギュン)が経営する個室DVD店は、赤字続きで倒産寸前。給料を滞納されているアルバイト店員テジョン(D.O.)は、多額の報酬を支払うという麻薬密売人の話に乗り、預かったブツを店内の「7号室」に隠す。そんななか、早急に店を売却したいドゥシクは、アルバイトを増やして大繁盛を装う。その甲斐あって売買契約を希望する相手が現れるが、新人バイトが店内で不慮の事故で死んでしまう。パニックに陥ったドゥシクは死体を「7号室」に隠し、誰も開けられないようドアを施錠。密売人との約束で麻薬を取りに戻ったテジョンは、隠し場所に入れず大ピンチ!“秘密の小部屋”をめぐり、運命をかけた壮絶な攻防戦に突入する──

***********************************

監督:イ・ヨンスン
出演:D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した光』『純情』 シン・ハギュン『高地戦』『悪女 AKUJO』
© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.  
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ