映画情報どっとこむ ralph これまで数々の人気若手俳優を輩出してきた登竜門的映画『人狼ゲーム』シリーズ。

その最新作『人狼ゲーム インフェルノ』がいよいよ4月7日(土)よりシネマート新宿ほか全国公開となりました!

そして、公開初日を祝し主演の武田玲奈さんほか、小倉優香さん、上野優華さん、時人さん、都丸紗也華さん、貴志晃平さん、海田朱音さん、綾部真弥監督が登壇して、舞台挨拶が行われました!

そして!登壇キャストが、なんと舞台上にて生“人狼ゲーム”!負けたチームは罰として、地獄のようなドリンクを一気飲み!果たして勝者は?

日付:4月7日(土)
場所:シネマート新宿
登壇:武田玲奈、小倉優香、上野優華、時人、都丸紗也華、貴志晃平、海田朱音、綾部真弥監督

映画情報どっとこむ ralph 綾部監督:連続ドラマのロストエデンから長い企画の中でやっと初日嬉しいです!

其々一言挨拶の後、感想を

武田さん:こんなに沢山来ていただいて本当にうれしいです。撮影は年末で、懐かしい感じです。こんなにハードな作品なのに、上映後の拍手嬉しかったです!私が7代目になるのですが、私が継げるのかなというプレッシャーはありました!でも、それが吹っ飛ぶぐらい集中していました!

と、撮影にのめりこんでいたそうで、監督は

綾部監督:人狼ゲームとしては1か月半と長い撮影で、殺し合いの中で生活していて、精神的にも体力的にも大変だったと思います。

武田さん:後半はきつかったです。実は撮影場所と宿泊が同じ場所で。それがきつかったです。ドア開けたら廊下で撮影してるみたいな感じでしたから。

綾部監督:遅刻の心配はないんですけど、さっきまで殺しあったのに、同じ場所で寝てください!という感じで精神的に休まらなかったかなと。明るい映画ではないのですが、凛として生きる女性が救いでもあります。

映画情報どっとこむ ralph 現場は同世代の役者さんたちとの撮影。

小倉さん:オーディションを受けて臨んでいる皆さんのこの作品に対する思いとかが刺激になりました!そんななか出来ないなと思いの中で演じていました。作中では上野さんと仲が悪いのですが、1か月半同じ部屋だったんです!

小倉さん:部屋に戻ると上野優華ちゃんとは仲良いんですけど。撮影の時は憎むのはスイッチの切り替えが難しかったです!

上野さん:八つ当たりでむかつくんですけど、部屋に戻れば小倉優香ちゃんなので切替がドアでした。

そんな1か月半の合宿風な撮影で空いて居た時間で人狼ゲームをしていたそうで・・・驚くMCに

武田さん:殺さなくていいからね。

楽しい人狼ゲームが繰り広げられていた模様。


時人さん:僕の撮影の思い出は貴志にキスされたことです。急にシリアスな演技の時にキスされて。

女子一同:ヤダ~ん

貴志さん:ちょっとまって。言い方が!!つっかかってくシーンで距離が近すぎて。ちゅって。なっちゃったんです!

時人さん:僕、メッチャ怒ってるんですけど。気になっちゃって。印象に残ってます。

他にも、喧嘩シーンの後は傷だらけだったことなどもエピソードとして明かされました!


都丸さん:投票のシーンとかは緊迫感があって、精神的にもやられました。あと、間違えて雰囲気が悪くなった時、駄目だとおもったら笑いが止まらなくなることがあって。それが印象的です。

また、時人さんによると都丸さんの「もう、ばか」が見どころだそう。

貴志さん:チュウですね。

主題歌も歌っている海田さんは

海田さん:こういう現場が初めてで。とにかく全部持ってるものを出して精一杯やりました!歌の練習と撮影があって、それを経て自分にとっていい事となりました。クランクアップした次の日に歌入れで、それまでの思いをぶつけたので、良いものになりました!iチューンズほかで配信中です!

映画情報どっとこむ ralph 舞台上で生人狼ゲーム開始!

カード確認中。

誰が人狼か相談中!

貴志さんが最初の標的に・・

次は上野さん!崩れ落ちる。

そして人狼だったのは武田さんと小倉さん。二人の勝利!

ということで、罰ゲームはインフェルノ(地獄)的なクテ―茶!

映画情報どっとこむ ralph で、仲良く記念撮影!

最後に・・・

武田さん:楽しんでいただけましたか?いつもは仲良くやってます!初日を迎えられてとてもとても嬉しいです!

人狼ゲーム インフェルノ

がいよいよ4月7日(土)よりシネマート新宿ほか全国公開中!

物語・・・

鶴ヶ岡高校2年3組。殺戮ゲームの先にあるのは新たなる地獄なのか・・・・
クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(武田玲奈)。
それは、“村人”と“人狼”となって騙し合う殺戮ゲームだった。紘美が引いた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”…。一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。この地獄の中、紘美は本当の終わりを目指し、ゲームを開始する…。

***********************************

出演:武田玲奈
小倉優香 上野優華 松本享恭 時人
平松賢人 都丸紗也華 貴志晃平 吉原雅斗 海田朱音
水野勝/足立 理/加藤虎ノ介

監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
配給:AMGエンタテインメント、スターキャット
(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ