映画情報どっとこむ ralph 全米で『美女と野獣』を抑え、初登場第1位、そして2週連続第1位を獲得を稼ぎだした『ボス・ベイビー』が2018年3月21日(水・祝)に日本公開となります。そして、ジャパンプレミアが、日本語版吹き替えキャストのムロツヨシさん、芳根京子さん、乙葉さん、石田明(NON STYLE)さんが登壇して行われました。

映画『ボス・ベイビー』​​​ブルーカーペット&ジャパンプレミア
日時:​3​月7日(水) 
場所:​​​​シアターGロッソ
登壇:ムロツヨシ、芳根京子、乙葉、石田明(NON STYLE)

映画情報どっとこむ ralph <ブルーカーペット>
本作のイメージカラーにちなんだブルーカーペットを先ず乙葉さん、石田明(NON STYLE)さんペアが登場!サインと自撮りに気さくに応じるお二人。


そしてムロツヨシさん、芳根京子さんペアが登場すると、大きな歓声とムロ!コールが上がる中、マスコミからの取材対応や一般客へのファンサービスを行うなどして大いに盛り上がりました。


映画情報どっとこむ ralph <ジャパンプレミア上映会&舞台挨拶>
その後は、シアターGロッソ劇場に舞台を移し上映前の舞台挨拶が行われました!
歓声に包まれる中、キャストたちが登場!

そして!ボス・ベイビーに扮したキッズたちからそれぞれにマイクが手渡されると、キャストたちはその可愛いらしさにメロメロ。

ムロさんのみボス・ベイビーということで豪華な金色のマイクを用意され「ちょっとした特別扱いですか?!」と得意げな顔をみせるも・・・・音が出ないおもちゃ?

すると、その金のマイクを渡した、ボス・ベイビーキッズのゆづきちゃんが再登場!MCを務めることに。

MCゆづき:映画のどんなところを見てもらいたいですか?

尋ねられると、ムロさんは可愛さにメロメロになりながら

ムロさん:ボス・ベイビーはおっさんなのに赤ちゃんだから可愛い!そういうギャップの部分がとても面白いので、そういう部分をムロさんは見てほしいと思っています!

とコメント。続けて、

お気に入りのシーンについて尋ねられて芳根さんは、

芳根さん:たくさんあるのですが、ボス・ベイビーが転げ落ちるときやベッドによじ登るときのムロさんの声や時々赤ちゃんに戻ってしまうことがあるシーンでのムロさんと赤ちゃんの狭間の声が特にお気に入りです!

作品の魅力について尋ねられ

乙葉さん:忙しいとなかなか“大好き”っていう言葉が言えなかったりすると思いますが、その気持ちをたくさんの人に伝えたくなる、観終わった後、心がポカポカする映画だと思います!

と、満面の笑顔で答えます。

そして、双子のお父さんでもあるという視点で作品をどう感じたましたかと聞かれると・・・

石田さん:愛情は分かち合うこと!双子の娘にはゆづきちゃんにみたいに育ってほしいね~

とコメントするなど、それぞれに顔を綻ばせながら回答する様子をみせました。

映画情報どっとこむ ralph また、子供と大人、両方の観点が垣間見える作品になっている本作にちなみ、そんな子供と大人の両方が一番共存しているであろう学生を招待した本イベント。キャストたちから自分の夢のアドバイスをいただこうと、学生代表として男女一人ずつ舞台上に登壇!

一人目の石乃原さんの夢は「Jリーグ専属レポーターになること」だそうで、その夢に向かって、毎日発声練習や原稿読み等、日々努力を積み重ねてはいるものの、研修の度に叱られ、挫折しそうになることも多いのだそう。そんな石乃原さんから「挫折しそうになるときにどうしたら乗り越えられるのか」と尋ねられ・・・

ムロさん:挫折するくらいだったらその程度の覚悟だったということだと思うんです。挫折してでも叶えることができるやり方をみつけることが大事かなと思います。

と回答、

芳根さん:挫折してもその達成感を楽しむこと、応援してくださる色々な方への恩返しにと思うと頑張れますし、一人じゃなくて一緒に頑張れる仲間を見つけることも大事かもしれませんね。

と回答すると、

ムロさん:今は一人かもしれない。だけど、これから一人じゃ成し遂げられないこともあることがどんどんわかってきます。そういったことがこの映画で描かれています!

と真剣に回答してしまったことを照れながらもお茶目にコメント。

続けて二人目の佐野さんの夢は「スポーツ選手の引退後のセカンドキャリアを支援する会社を立ち上げること」だそうで、「どんなボスを目指せばいいか」と尋ねられると、

乙葉さん:ボス・ベイビーが理想だと思います!キュートな笑顔に頼りがいのある姿についていきたいと思いますから!

と回答、

石田さん:僕の所属する吉本クリエイティブエージェンシーの社長のような方ですかね!みなさんギャラを搾取されるとかなんとかぼやいていますが、そんなことはない!とても素敵なボスです!

と会場は爆笑。加えて

石田さん:新しいことを立ち上げる覚悟がある方は素敵だと思います。なので仲間を大事にするボスを目指したらいいのではないでしょか!

とアドバイスを送りました。

映画情報どっとこむ ralph 最後に

ムロさん:本当に面白くて楽しいといえる作品です!学生さんたちはSNSがお得意ですから、観て面白いと思ったら、SNSで是非発信してください!そういうおひとりおひとりの声がヒットに結び付くので是非ご協力いただけると嬉しいです!

とメッセージを送り、お客さんとのフォトセッションでイベント終了。上映会へ突入したのでした。

『ボスベイビー』

物語・・・
パパとママ、7 歳のティムの 3 人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く 赤ちゃん“ボス・ベイビー”。弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃん、中身はおっさんだったのだ!!

公式 HP:
http://bossbaby.jp/
公式 TW:
@BossBabyJP

***********************************

監督:トム・マクグラス 『マダガスカル』シリーズ
キャスト:アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル、リサ・クドロー、スティーブ・ブシェミほか
吹き替えキャスト:ムロツヨシ、芳根京子、宮野真守、山寺宏一ほか
原題:THE BOSS BABY
配給:東宝東和
(C) 2017 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ