映画情報どっとこむ ralph 映画界を超え各界で活躍する創作の天才たち4人が監督を務め、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、さらに浅野忠信さんら豪華出演者陣が彩る 映画「クソ野郎と美しき世界」が、4月6日(金)より全国86(野郎)館で公開となり、いよいよ公開まで1ヶ月に迫っている。

このたび、映画公開を目前に控え、アクション&ファンタジー&ラブ&ミュージカルの世界観をそのままに具現化した「POP UP SHOP」が3月20日(火)にオープンすることが決定した。

映画「クソ野郎と美しき世界」POP UP SHOP

映画「クソ野郎と美しき世界」POP UP SHOP概要

店舗:帝国ホテルプラザ東京 1階 (東京都千代田区内幸町1丁目1−1)
開店期間:3月20日(火)~4月20日(金)
営業時間:毎日午前11時00分~夜7時00分(開催期間中は定休日はありません)
詳細:http://kusoyaro.net/shop.html

映画情報どっとこむ ralph このショップは、劇場や映画館が並ぶ街「東京・日比谷」で1890年の開業以来、伝統と格式を重んじ日本を代表するホテルとして輝かしい歴史を積み上げてきた帝国ホテルの商業施設「帝国ホテルプラザ」の1階で、4月20日(金)までの1ヶ月にわたり営業されます。

今回、帝国ホテルプラザでショップを開くことになった背景には、新しい歩みを始めた3人の思いがあった。

120年以上の歴史があり、世界各国の人々が集まる文化の中心である帝国ホテルは憧れであり、その商業施設にショップができることで自分たち自身の活動も長く続けられたらという思いから実現したもの。

<稲垣吾郎さんからのコメント>
日比谷で120年以上に渡る歴史を刻み続ける帝国ホテルプラザで開店にいたったことについて、出演した稲垣吾郎さんは「憧れの街、日比谷にPOP UP SHOPを開くことができて少し大人になった気分です。ぜひ映画も観ていただけたらと思います。」と語り、今から本人たちもショップ開店を心待ちにしているのだそう。

映画情報どっとこむ ralph <展示とインスタ映え>
ショップ内には、この映画の世界を存分に堪能できるよう、「実際に映画で使用されたピアノ」、「キャストが実際に身に付けた衣装」、「装飾品」の数々など、映画のストーリーを象徴する展示物が数多く並び、映画を見た人なら一度は手にしたいと思うであろう「まさかの一品」も、ここで購入することができる。そして、映画にちなんだ(?)「BIGオブジェ」も店内に登場!その異様な形状に誰もが笑わずにはいられないはず。
インスタグラムなどSNSで投稿したくなる仕組みが溢れている。

<長尺の貴重映像を放映>
ショップ内モニターにてショップ限定の映像を放映。稲垣さん・草彅さん・香取さんのコメントや撮影現場の裏側を収録した、超貴重!「撮影現場メイキング映像」、そして「長尺ダイジェスト映像」を特別に放映。公開前に作品を垣間見ることができるのはショップのみとなっている。

<カフェ と 世界一 クソ 高貴な「コピ・ルアック」の最高級コーヒー>
 店内では、この映画の世界を目で楽しむだけではなく「舌」でも楽しんでもらえるよう、店内に「カフェ」も併設し、ミャンマー産 SL34(フルーティと爽やかな酸味)とジャコウネコのフンから採れる希少価値が最も高い、インドネシア産コピ・ルアック(フルーティでナチュラル感)の奇跡のコラボにより、「世界一高貴で最高級のコーヒー」を味わうことができる。最高級なコーヒーを片手に映像を楽しむことができる(次ページにコーヒーの詳細あり)

<オリジナル・グッズ>
「クソ野郎と美しき世界」オリジナルデザインのマグカップ、ハンカチ、A5リングノート、Tシャツ、ポストカード、ポーチ、トートバッグ、ペーパーカップセットなど、ここでしか手に入らないグッズが多数並ぶ。特にポストカードは、映画のエピソード1〜4までのシーンからセレクトされた写真が使用されている。稲垣さん、草彅さん、香取さんらのスタイリッシュなビジュアルが躍動するグッズなどファンにとってはたまらないオリジナルグッズが販売され、コンサートさながらに「映画オリジナルグッズ」を手に映画館へ向かえばライブ感覚で盛り上がれること必至。(次ページにグッズの詳細あり)
※ オリジナルグッズをご購入いただいた方には豪華特典をプレゼント!

この「POP UP SHOP」には、映画の世界を楽しむための様々な仕掛けが用意され、映画を観る前に訪れて「予習」をし、観終わった後に訪れて「映画の余韻に浸る」ことができ、何度でも来店したくなる企画満載の空間となっている。

<販売グッズ一覧>
POP UP SHOPでしか購入できない「オリジナルグッズ」の数々を販売!
■クソ野郎ベーグル(1日数量限定販売)400円
■マグカップ      1,700円 
■ハンカチ       1,300円
■A5リングノート     900円  
■Tシャツ        3,800円
■ポストカードセット  1,200円
■ポーチ        1,600円
■トートバッグ     2,900円
■ペーパーカップセット 900円
■映画『クソ野郎と美しき世界』各ムビチケ等
(販売商品内容・価格変更の可能性あり。すべて税込み)

春休みでもあり日本中から多くのファンが詰めかけることが予想され、映画主催者側では万全の安全運営体制を整え、現在開店に向け準備しているそう。(開催期間中は整理券を配布する予定)日比谷の街が新しく生まれ変わる今年、「POP UP SHOP」が日比谷の新しい歴史の1ぺージを飾る。訪れた人々はグッズを手に街へ飛び出し映画色であらゆる場所を彩ることになりそう。

映画情報どっとこむ ralph そして!肝心の映画の情報を載せないと!ですね。

アクション&ファンタジー&ラブ&ミュージカルのオールジャンルムービー!

映画「クソ野郎と美しき世界」
4月6日(金)2週間限定 86(野郎)館全国公開!
kusoyaro.net
映画「クソ野郎と美しき世界」稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

極悪でバカで泣けて踊れる、クソ野郎だらけの4つのストーリー!
1話~4話がつながり一本の映画になる仕掛けに!最後は豪華ミュージカル!!

『ピアニストを撃つな!』
監督&脚本:園子温
浅野忠信・満島真之介・馬場ふみか
でんでん、神楽坂恵、野崎萌香、冨手麻妙、スプツニ子!
稲垣吾郎

『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』
監督&脚本:山内ケンジ
中島セナ(新人)・古舘寛治・香取慎吾

『光へ、航る』
監督&脚本:太田光
尾野真千子・新井浩文・健太郎・草彅剛

『新しいうた詩』
監督&脚本:児玉裕一  出演:クソ野郎★ALL STARS 

恋に落ちたピアニスト、歌を喰われたアーティスト、
息子を亡くした父親、そんな彼らが迷い込んだ、
美しき世界とは¯¯-。

全力で走る女、フジコ。フジコを追う不気味なマスクをした極悪人「マッドドッグ」。彼らが向かう先には天才ピアニスト。歌を食べて生きる少女「歌喰い」と歌えなくなったアーティストの不思議な関係。失った息子の右腕を探す旅を続ける夫婦。2人が沖縄の海で出会ったのは・・・?夜な夜なクソ野郎たちが集まるダンスフロアで繰り広げられるショー。

それぞれ脚本を執筆しメガフォンを取るのは、『ピアニストを撃つな!』に『愛のむきだし』でベルリン国際映画祭にて国際批評家連盟賞を受賞し映画界の寵児となった園子温さん、『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』に舞台『トロワグロ』で岸田國士戯曲賞を受賞した山内ケンジさん、『光へ、航る』にお笑いタレントや文筆家としてマルチな才能を発揮している爆笑問題の太田光さん、『新しいうた詩』(※“詩”はルビで“うた”)に手掛けたウェブ広告が世界三大広告賞すべてのインターネット部門でグランプリを受賞した映像ディレクターの児玉裕一さん。

ボーダレスに活躍する創作の天才たちと、「新しい地図」という新たな場所で挑戦し続ける稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんらとの夢のコラボが実現です!

***********************************

出演:
浅野忠信、満島真之介、馬場ふみか、でんでん、神楽坂恵、野崎萌香、冨手麻妙、スプツニ子!、稲垣吾郎/中島セナ、古舘寛治、香取慎吾/尾野真千子、新井浩文、健太郎、草彅剛/クソ野郎★ALL STARS

監督:園子温/山内ケンジ/太田光/児玉裕一  企画:多田琢、山崎隆明、権八成裕
製作・宣伝:新しい地図
制作:ギークサイト
配給協力:キノフィルムズ
©2018 ATARASHIICHIZU MOVIE

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ