映画情報どっとこむ ralph 最狂にポップで、かつてない恋愛エンターテイメント 『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の Blu-ray&DVD が3月14日(水)発売となります。

Blu-ray 豪華版には、大根 仁監督と、原作者の渋谷直角によるホンネ炸裂のオーディオコメンタリーが収録される他、特典ディスクには、 撮影現場に密着した貴重なメイキング映像やイベント映像集など特典映像が満載です。

今回、Blu-ray 豪華版に収録されるメイキング映像 「民生になりたいボーイと狂わせガール 撮影現場編集後記」を一部特別公開です!

公開された映像は、撮影現場に密着したメイキング映像「民生になりたいボーイと狂わせガール 撮影現場編集後記」の一部。

妻夫木聡がこの作品への思いを語るインタビューをはじめ、エンドロールの撮影秘話、ネコのぬいぐるみを使った「アナログな撮影」(妻夫木聡談)、そして水原希子が どのように”狂わせガール”である「あかり」を演じたのか、などが明かされている。

「もともと原作が好きで、映画化の話が進まないかな、と思っていた。」という妻夫木聡は、主人 公・コーロキを演じている。コーロキが一目惚れする「あかり」を演じる水原希子に対し、「本当に可 愛かった。パッと(画面に)映って、”ニコ“ってするだけで、あ、可愛いな、惚れちゃうかもなって思わせ る説得力があるんですよ、希子ちゃんには。」と絶賛しつつ、「でも大根監督が一番キュンキュンしていた」と暴露。


大根監督は、これまでの 作品でも、ヒロインの”ここぞ“というシーンを自ら撮影することが多く、今回も水原希子の登場のシーンでカメラを構え、「はい、かわいいで~ す♥」とメロメロになっている映像が収められている。水原希子も、パソコンのモニターを覗き込むシーンで「もっとお尻突き出して!もっとお尻 突き出して!って言われて、お尻を突き出せばすごく喜んでもらえたので、いっぱいお尻突き出しました(笑)」と大根監督から言われたことを明かしている。

妻夫木は、大根監督との映画作りにも言及しており、エンドロールのコーロキががむしゃらに海を泳ぐシーンでは「海で泳ぎたいんですよ、と言われ、そんなスケジュールは(予定に)ないと思っていたのに、実際に泳いで撮影した。」ことを告白。

「やりたいことをやるんだ! という、何も気にせずやりたいことをやっていて、子供心を忘れず映画作りをしている感じが好きでした。」と撮影を振り返っている。

映画情報どっとこむ ralph 2018年3月14日(水)ブルーレイ&DVD 発売

■奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール Blu-ray 豪華版 TBR28145D ¥6,800 +税

本編ディスク(Blu-ray) カラー/本編99分+特典/2層(BD50G)/16:9ビスタ
音声:
①日本語 5.1chサラウンドDTS-HD Master Audio
②日本語 2.0chステレオDTS-HD Master Audio
③視覚障がい者対応音声ガイド2.0chステレオDTS
④オーディオコメンタリー2.0chステレオDTS
字幕:
①日本語字幕

【特典内容】
予告編集(特報/予告/TVスポット) オーディオコメンタリー(大根仁監督×漫画原作者・渋谷直角)
特典ディスク(Blu-ray) カラー/122分/2層(BD50G)/16:9ワイドスクリーン/ 音声:①日本語 2.0chステレオDTS-HD Master Audio

【特典内容】
「狂わせガールの狂わせテク」6version
民生になりたいボーイと狂わせガール 撮影現場編集後記
イベント映像集 (狂わせサマーパーティー!!/公開記念イベント・狂わせナイト/ティーチイン試写会 日大芸術学部/初日舞台挨拶)

【封入特典】
渋谷直角先生描き下ろし漫画『外伝・美上ゆうの仕事術』掲載フォトブック

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール DVD 通常版 TDV28146D ¥3,800 +税

本編ディスク(DVD) カラー/本編100分+特典/片面2層/16:9LB
音声:
①日本語 5.1ch ドルビーデジタル
②日本語 2.0ch ドルビーデジタル
③視覚障がい者対応音声ガイド 2.0ch ドルビーデジタル
字幕:
①日本語字幕
【特典内容】
予告編集(特報/予告/TV スポット)

★Blu-ray(TBR28088R)&DVD(TDV28089R) 好評レンタル中!

発売元:ソニー・ミュージックマーケティング
販売元:東宝
©2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ