映画情報どっとこむ ralph 大ヒットを記録した映画『君の膵臓をたべたい』のBlu-ray&DVDが、 2018年1月17日発売となります。

重い膵臓の病を患うヒロイン・山内桜良役に浜辺美波、桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの【僕】役には北村匠海。

次世代を担う二人が、儚くも美しい高校時代を瑞々しく演じている。 Blu-ray&DVD豪華版には、浜辺美波、北村匠海、月川翔監督によるメイキングハイライト ビジュアルコメンタリーに加え、初日舞 台挨拶でしか見られなかったあの感動のサプライズ映像「キャンペーンの軌跡」VTR ビジュアルコメンタリーもダブルで収録。また、公開記念特番ほか、完成披露上映会や舞台挨拶等イベント映像など、豪華版のBlu-ray&DVDでしか見ることのできない貴重な特典映像が満載です。

そして!!!!!!!!!!!

先日、豪華版でしか見ることのできない特典映像<メイキングハイライト ビジュアルコメンタリー>の収録が行われ、浜辺美波、北村 匠海、月川翔監督が1年ぶりに撮影を振り返り、初めてクランクイン初日の心境を告白しました。

映画情報どっとこむ ralph

主人公の桜良を演じた浜辺美波さんは、クランクイン当日のメイキング映像を見ながら、

浜辺さん:「リハーサルは、今までの作品よりも(多く)重ねたなと思う。役作りとか、準備の時間は多 く持てたけれど、それでも緊張は今までで一番感じた作品。

と、主人公として立つプレッ シャーを感じていた事を告白。
続けて北村匠海も1年経った今だから言える話だけれど、 と前置きをした上で

北村さん:初主演の重圧で、クランクインから1週間くらいは、めちゃくちゃ体調が悪かった。

と告白。すると、

浜辺さん:実は…胃を痛めていて、普段は何でも よく食べる“私なのに”、ご飯が(喉を)通らなかった。

と明かしました。

映画情報どっとこむ ralph 桜良の親友・恭子が【僕】に抱く嫉妬心について

「すごく共感出来た。恭子の気持ち はとても良くわかる!

と話すと、

月川監督:桜良ではなくて、恭子の気持ちの方がよく分かるって事?

と、恭子が抱く感情に浜辺さんが共感していることに驚き、

北村さん:男子としては全く理解出来ない(感情)!

と監督に続いた。

映画を観た多くの人々の涙を誘った【僕】が桜良の家で泣くシーンや、【僕】の将来につながる会話が交わされた桜良と【僕】の病室のシーンも公開されています。

一部公開された映像も含む<メイキングハイライト ビジュアルコメンタリー>や、「キャンペーンの軌跡」VTR ビジュアルコメンタリーなど 豪華映像特典満載のBlu-ray、DVD豪華版は来年1月17日(水)発売となる。

映画情報どっとこむ ralph

『君の膵臓をたべたい』

1月17日(水)Blu-ray&DVD発売 ■Blu-ray 豪華版 2枚組 ¥6,700+税 / 通常版 ¥4,700 +税 ■DVD 豪華版 2枚組 ¥5,800+税 / 通常版 ¥3,800+税
<豪華版、通常版 共通の特典映像>
★予告編集(特報/予告/TVCM)

<豪華版のみの特典映像>
★メイキングハイライト ビジュアルコメンタリー (浜辺美波×北村匠海×月川翔監督)
★「キャンペーンの軌跡」VTR ビジュアルコメンタリー (初日舞台挨拶でしか見られなかったあの感動のサプライズ映像)
★映画「君の膵臓をたべたい」公開記念特番 キミスイがあなたに届くまで
★イベント映像集
©2017 「君の膵臓をたべたい」製作委員会 ©住野よる/双葉社
発売元:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
販売元:東宝

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ