映画情報どっとこむ ralph 三十路女をテーマに2018年春に公開のメルヘンサスペンス作品『三十路女はロマンチックな夢を見るか?』をご紹介。
2018年3月31日(土)シネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショーとなります!

物語はタイトル通り、三十路の誕生日を目前に夢もなく幸せもなく、年をとる女性の悲劇から幕を開ける痛快!?なロマンスです。

主演は今、出演作も数多く映画界に必要不可欠となった女優、武田梨奈さん。

三十路を迎えた女性のセンチメンタルと忘れた夢を取り戻すヒロインを演じます。

武田梨奈さんのコメント:
未来の自分にあてられたメッセージなのか?今の自分にあてられたメッセージなのか?
私はどちらも当てはまりました。
撮影から一年経ちましたが、今でもこの台本を開く瞬間があります。
そんなメッセージが届きますように。

映画情報どっとこむ ralph
共演はダンディなイケメン俳優としても活躍を続ける久保田悠来さんと、演技派女優として進化を遂げている酒井美紀さんが初の銀行強盗に挑戦。更には若手女優で注目の佐生雪さんや近藤芳正さんや山村美智さんなどのキャストとなっています。

監督は「キヲクドロボウ」「東京無国籍少女」などインディーズ作品では国内外問わず高い評価を得ている山岸謙太郎が務めています。

山岸謙太郎監督のコメント:
ちょっと変わった人達のちょっと変わった物語。
一体どんな結末が待っているのかお楽しみ下さい。

映画情報どっとこむ ralph 三十路女はロマンチックな夢を見るか?

2018年3月31日(土)シネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショー!

公式HP:
http://misozi.jp


物語・・・
彼氏なし、仕事は単調、あと数日で20代が終わる那奈(武田梨奈)は、親友が寿退社をすることを社内の挨拶で知り、親友としても独身仲間としても
二重に裏切られたようなショックを受ける。その日いつも通り帰宅した那奈。
一人暮らしの部屋に突如、銀行強盗の逃走犯3人が押し入り拘束される。
人生終わりかと思った瞬間に異変に気付く。覆面のまま自分たちの犯行をビデオカメラで撮影している拓人(久保田悠希)と拓人の彼女の麗良(佐生雪)と元彼女の葵(酒井美紀)の3人は全く銀行強盗っぽくなければ、今カノと元カノは気まずい雰囲気。この3人の目的は一体何? そして、三十路を目前にして強盗団との逃亡劇という非日常におとしめられた那奈の運命はどうなるのか!?

***********************************

武田 梨奈   
久保田 悠来 佐生 雪 山村美智 / 秋吉 織栄 春花 鎌田 秀勝 富田 翔 渡部 龍平 
近藤 芳正(特別出演)/酒井 美紀

監督:山岸謙太郎
脚本:上原三由樹 / 山岸謙太郎
製作:STELLA WORKS  キングレコード キャンター    
プロデューサー:前田和紀 木俣 誠 上野境介  ラインプロデューサー:酒井 明 
制作・宣伝・配給:キャンター 宣伝協力:ツインピークス  配給協力:キグー  
上映時間:91分
主題歌:『Aqua』Juliet (ユークリッド・ミュージックエンターテインメント)
©2017『三十路女はロマンチックな夢を見るか?』製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ