映画情報どっとこむ ralph 桐谷美玲 主演映画『リベンジ girl』。

今回 桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝。フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す型 破りなヒロインを、キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷が体当たりで演じています。

この度、JY(=知英)自らが作詞も手掛けた主題歌「Secret Crush 〜恋やめられない〜」の楽曲にのせた本作の最新予告映像が完成しました!

“東大”“ミスコングランプリ””読者モデルで初めて 3 年連続表紙を飾る“ミス・パーフェクトな宝石美輝が、政治家一家の息子・裕雅 (清原翔)にこっぴどくフラレ、人生最大の失恋に、髪も服もボロボロの姿で絶叫!それでも誰よりも高いプライドを持つ美輝は「もう一度あいつを 振り向かせて、ゴミのように捨ててやる!」と女性初の総理大臣を目指し、政治塾スタッフの俊也(鈴木伸之)と一緒に選挙活動に乗り出す。本 予告にて初解禁となる雨の中のティッシュ配りや街頭演説の政治活動シーンも必見!JYの歌う主題歌「Secret Crush」の意味は“ひそかに 思いを寄せること”。

「どうして恋やめちゃうの?」「あきらめちゃうの?」「自分の気持ち信じなきゃ」という歌詞のように、傷つきながらもまっすぐに信じ た道を突き進む美輝のリベンジは無事成功するのかー?“複雑だけど前向き”、“繊細だけどパワフル”…そんな女性の強さと魅力を持つ美輝に思 わず元気をもらえる予告編となっている。そしてラストにはどこまでも強気な美輝が「どうしよう、誘われた!?」と顔を赤らめ動揺する姿も…!!どこか憎め ないキュートな美輝の新しい恋の予感に期待が高まります!

映画情報どっとこむ ralph そして、強い意志を感じられる美輝の眼差しと、厳しくも優しく美輝に寄り添う俊也が印象的な本ポスターも公開!

「運命の出会いが、二人を変えたー。」というキャッチコピーとともに 2 人の“これから”を予感させるキラキラとしたクリスマス時期にぴったりなビジュアルとなっている。

監督には『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』を大ヒットに導き、11月には『覆面 系ノイズ』が公開されたばかりの三木康一郎監督。日本映画史上、最もキュートで型破りなヒロインが贈るこの冬一番のラブストーリーに日本中が恋をする!

リベンジ girl

12 月 23 日(祝・土)全国ロードショー

公式 HP:
http://revengegirl-movie.jp/
Twitter:
@revengegirl1223
Instagram:
@revengegirl1223
Facebook:
@映画『リベンジ girl』

STORY
恋の“リベンジ”が、いつしかわたしを変えていく。
東大首席卒業、ミスキャンパス・グランプリ。性格以外は 超 完 璧 パーフェクト な宝石美輝(桐谷美玲)が、政治家一家の 御 曹 司 サラブレッド
・裕雅(清原翔)にまさかの失 恋。彼女が決めた恋の“リベンジ”は、「総理大臣になる」こと。しかしひょんなことから秘書を務めることになった俊也(鈴木伸之)の厳しいレッスンを 受けるうち、彼女のなかに別の気持ちが生まれていく。政治なんて興味なかったはずなのに。わたしは完璧だったはずなのに。 大キライだったはずなの に。美輝の選挙の行方は? そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は?

***********************************

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
主題歌:JY「Secret Crush 〜恋やめられない〜」(Sony Music records)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジ girl」(KADOKAWA 刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』) 脚本:おかざきさとこ

出演者:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか /竹内愛紗/佐津川愛美/大和田伸也

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C)2017 『リベンジ girl』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ