映画情報どっとこむ ralph 現在放送されている「キラキラ☆プリキュアアラモード」 は「スイーツ」×「アニマル」という女の子に人気の2つを掛け合わせた、シリーズ通算14作品目となる12代目のプリキュア!

想いのつまったス イーツを守るため、主人公の宇佐美いちかたちが伝説のパティシエ・プリキュアとなって戦う物語。新たに6人目のプリキュア・キュアパル フェも加わり、更にパワーアップして、子ども達の人気を集め続けています!そして、この度、『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』が10月28日(土)全国公開!

プリキュアのパワーアップフォーム「スーパープリキュア」の場面写真が初公開

今回解禁となったのは、『映画プリキュア』シリーズで毎回大好評のプリキュア達のパワーアップフォーム、“スーパープリキュア”6人の姿!しかも、「キラキラ☆プリキュアアラモード」シリーズでは初の“スーパープリキュア”登場です!

この姿は、プリキュア達が敵に追い詰められピンチに陥った時、映画を観ている子ども達による「応援」があってこそたどり着ける特別なフォーム。

映画情報どっとこむ ralph しかしこの姿は、プリキュアの力だけではたどり着けません。
敵に追い詰められてピンチのプリキュア…。そんな時に、映画を観て いるこどもたちの応援する力が奇跡を起こします!困難を乗り越えようと するキュアパルフェの想い、街を守りたいというプリキュアの想い、 そして映画を観ているこどもたちのプリキュアへの応援が重なり合った とき、スーパープリキュアが誕生します!

プリキュアを応援するアイテムとして、欠かせないものが入場者 プレゼントの“ミラクルライト”!映画を観るだけでなく、「体験」することが できる観客参加型上映は、こどもたちだけではなく、保護者にも大好評! ぜひ映画館でこの「奇跡の瞬間」を体感してください!
みんなの応援で奇跡を起こそう!

※チケットを購入された中学生以下の小人に限ります。
※デザインは実物と異なる場合がございます。
※劇場により数に限りがございます。

映画情報どっとこむ ralph 追加入場者プレゼントに 「ペリッと!トレビアン☆シール絵はがき」が登場!

さらに追加入場者プレゼントが決定!
シールで遊んだあとに、 絵はがきとしても楽しめる「ペリッと!トレビアン☆シール絵はがき」が登場! パリに行ったプリキュアからの絵はがき風になっています。

パーティーに参加しているプリキュアのかわいいドレス姿

シールをはがすと、なんとパリの 街並みがスイーツに変化!シールをはがした後は、絵はがきとして使える豪華な仕様になっています!全国限定30万枚限定です。

※チケットを購入された中学生以下の小人に限ります。
※デザインは実物と異なる場合がございます。
※劇場により数に限りがございます。

映画情報どっとこむ ralph

今回の映画は、こどもたちに絶大な人気があるキュアパルフェことキラ星シエルが天才パティシエと呼ばれるようになった過去に迫るお話。 スイーツの本場・パリで開催される世界パティシエコンテストに出場することになったプリキュアのメンバーたち。けれどなぜか天才パティシエ・ シエルがスイーツづくりもプリキュアへの変身もうまくいかずに絶不調に。そんな時に出会ったのは、シエルのパリ修業時代の師匠・ ジャン=ピエール・ジルベルスタイン!(声:尾上松也) 何とかシエルの調子を取り戻すため、いちかたちは師匠のジャン=ピエールとの想い 出のスイーツ“ミルフィーユ”をコンテストで作ることに。けれど、パティシエを襲う怪物たちが現れて、パリの街がスイーツに!?しかも敵に 追い詰められてプリキュアたちは大ピンチに!パリの街は、プリキュアたちはどうなってしまうのか、ドキドキの展開になっています!

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』
(同時上映)
『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』

10月28日(土) キラッと!全国ロードショー!

公式サイト:
precure-movie.com
公式twitter:
@precure_movie

***********************************

声の出演:
美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか / 悠木碧
ゲスト声優 尾上松也

©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ