映画情報どっとこむ ralph 毎年恒例の仮面ライダーとスーパー戦隊の2本立て夏映画が今年も公開!

第41作品目の宇宙戦隊キュウレンジャー初の単独映画『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』として遂に8月5日(土)より公開となります。

キュウレンジャー初の単独映画となっている本作の完成披露イベントが六本木ヒルズアリーナにて行われ、キャスト登壇完成披露イベント、岐洲匠さん、岸洋佑さん、山崎大輝さん、大久保桜子さん、榊原徹士さん、南圭介さんと最凶の敵、ゲース・インダベーを演じたロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。そして柴崎貴行監督が登壇!

夏真っ盛りということでキャスト全員が浴衣を着て登場!

更に夏祭りと言えば盆踊り!本作シリーズのエンディング曲「キュータマ音頭」を会場のみなさんと一緒に踊りました!

キューレンジャー完成披露イベント
場所:六本木ヒルズアリーナ
日程:2017年7月31日(月)
登壇:岐洲匠(きずたくみ)、岸洋佑(きしようすけ)、山崎大輝(やまざきたいき)、大久保桜子(おおくぼさくらこ)、榊原徹士(さかきばらてつじ)、南圭介 (みなみけいすけ)
ロンドンブーツ1号2号の田村亮

柴崎貴行監督

映画情報どっとこむ ralph 元気よく飛び出してきたキューレンジャーの皆さんと監督!

この1年の撮影で得たものは?

岐洲さん:撮影は毎日でしたので、朝起きてから出ていくまでのリズムが出来ましたね。出かける一時間前に起きるのでルーティンが固まりました。

岸さん:みんなと、1年ずっといっしょにいるので仲良くなりました。家族みたいな存在が出来て嬉しいです。

山崎さん:岐洲氏が言っていた通り朝が強くなったんです!

大久保さん:私は人見知りですが、とっても仲良くなりました。女の子なのを忘れてしまうぐらい。弟なんです!

榊原さん:声をかけてくれる方が増えました。通りすがりにカジキさんじゃね!って言われることがあります。嬉しいのに訂正したくもあります!
山崎さん:ぼくも蛇つかいさんじゃねって言われるます。

柴崎監督:毎年戦隊は仲いいんですけど。今年は特に仲良いのと・・・顔つきが変わってきましたね。成長してます!

一同:めっちゃ嬉しい!

映画情報どっとこむ ralph ここでゲース・インダベーを演じたロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが登壇!

田村さん:ちょっと、12人目かも!って思ってましたが・・・

南さん:タッチの差でした!すみません!

と、12人目のレンジャー南さんが恐縮!

田村さん:息子にお父さんヒーローもん出るよ!敵で!っていったら「お父さん最後爆発するんや!」って言われました。

MC:まだわからないですけどね。。。

とネタバレ?防止。

岐洲さん:田村さん、最後凄い悪い御顔してるんですよ!映画館で観て下さい!

今年の夏してみたいこと!を聞かれると・・・

岐洲さん:暑さに負けず。集中力を持たしていきます。それから健康大事ですね。

岸さん:PRで地方に行くので怪我無く!そして、おいしいご飯食べたいと思います!

山崎さん:インドア派だったんですが、戦隊やることで外に出るようになって。外出したいなと。どこでもいい・・・おいしいご飯食べたいです。

田村さんは若いんだから海とかに行きなさい!と突っ込む場面も。

大久保さん:もしみんなオフが会えばみんなでBBQしたい!スパーダさん宜しくです!

榊原さん:じゃ!BBQで!それからバンジージャンプ!したいんです

南さん:今年はキャンペーンで全国の大仏を見て回りたいです!何かをするかって!?大仏とフォトセッション!

田村さん:この仕事貰って体鍛えました!子供たちに、何かされても不大丈夫なようにね!仕上がり?。大丈夫です!

柴崎監督:僕は、映像を作っていますが、是非映画館に足を運んでもらって、思い出を作ってほしなと。僕も子供と思い出を作りたいです。

映画情報どっとこむ ralph キュータマ音頭を会場のみんなと踊り・・・

客席に降りてサービス!

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲

8月5日(土) ROADSHOW

同時上映
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』

公式サイト:
http://ex-aid-kyuranger.jp/

***********************************

©劇場版「エグゼイド・キュウレンジャー」製作委員会 
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 
©2017 テレビ朝日・東映AG・東映

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ