映画情報どっとこむ ralph ユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイク・シリーズ化することを発表し世界中で大きな話題を呼んでいる「ダーク・ユニバース」シリーズ。

その第一弾『ミイラ再生』(1932)が、トム・クルーズを主演に『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』として新しく生まれ変わり、7月28日(金)より全国公開となります。

映画の公開を記念し7月18日(火)<映画公開記念ミイラ祭りイベント>を実施。晴れていた渋谷はイベント開始と共に大雨に!

イベントには本作で吹き替え声優初挑戦のお笑いコンビ・銀シャリと、セクシーミイラ隊と共にエロさ漂うミイラ姿に変身した人気タレント・葉加瀬マイさんとセクシーミイラ隊が登場!こんなミイラなら・・・なイベントでした!

『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』映画公開記念ミイラ祭りイベント
日程:7月18日(火)
会場:渋谷マークシティ マークイベントスクエア
登壇:銀シャリ(鰻 和弘、橋本 直)、葉加瀬 マイ

映画情報どっとこむ ralph 呼び込まれた声優初挑戦の銀シャリは、「どーも!」というこれぞ漫才師な感じで登場。

いきなりハリウッド映画の吹き替えに

鰻さん:4月から東京出てきてよかったです!トムクルーズですよ!
橋本さん:スケジュール見てこれ嘘やろ!って思いました。結構重要な役なんですよ。警官。ハリウッド俳優に声合わすって難しいですよ。

鰻さん:大抜擢で僕が多くしゃべってます!トムクルーズの好物と同じ名前のやつが声あてるって!

橋本さん:壮大なストーリーを見事に美しくまとめてるんですよ。この作品!

と、初めての声優にご満悦なお二人。

映画情報どっとこむ ralph 橋本さん:ミイラの女王アマネットさんも美しいです。

と言うと、セクシーなミイラが登場!


周りのセクシーミイラさん達はコスプレーヤーさん達。

ゲストを当てるクイズのはずが・・・明らかにその中に一体 圧倒的女王感を身にまとった葉加瀬マイさんが!

葉加瀬さん:かなりぎりぎりセクシーで、いけないものが見えそうです。布をまかれた感じは気持ちいいです。

橋本さん:キャッシュカード通したい!エロい!

映画情報どっとこむ ralph この格好では目立つということで銀シャリさんミイラ姿に生着替え!

着替え中には葉加瀬さんがMCとトーク。

映画を観て

葉加瀬さん:大迫力で怖さと美しさとかっこよさなどいっぱい詰まった作品です。なんといってもトムクルーズ。いくつになってもカッコいいです。

MC:トムクルーズと戦うとしたら?

葉加瀬さん:力では勝てないので色仕掛けで。。。上は一枚づつ。下は巻いているのであ~れ~って。

とどちらが勝ちなのかわからない戦い方を発表!

と、そうこう言っているうちに生着替え終了!セクシーになるのかと思いきや・・・・

葉加瀬マイ WITH G!

橋本さん:顔色悪い入院患者だよ!(笑)
葉加瀬さん:露出して欲しかったな!

最後に

葉加瀬さん:ミイラになりたくなるような映画です!セクシーミイラでこの夏を!是非劇場で観て下さい!

映画情報どっとこむ ralph
そして!トムを悩ますアマネット様が超キュートなLINEスタンプに!映画公開記念!無料LINEスタンプ配信決定!!!

【映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』LINEスタンプ概要】

■スタンプタイトル…映画『ザ・マミー』ミイラのアマネット様LINEスタンプ
■ダウンロード期間…2017年7月18日(火)~2017年10月9日(月)
■種類…8種類
■価格…無料
■ダウンロード条件…なし
スタンプショップURL:
※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。
※LINEアプリは最新バージョンをご利用ください。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

7月28日(金)より全国公開です。
ストーリー:
灼熱の太陽が降り注ぐ現代の中東で、米軍関係者のニック(トム・クルーズ)と考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)は
謎の地下空洞に隠された巨大な棺を発見。 調査のため棺を輸送するが、想定外の事態により飛行機は墜落。
即死であったはずのニックが次に目を覚ますと、無傷で遺体安置所に横たえられていた。混乱するニックはジェニーを連れ、棺の行方を捜すためにその場を後にする。
ニックが目を覚ましたその頃、飛行機が墜落したロンドン郊外では、かつてファラオから裏切られ、復讐のために邪悪なモンスターと化し棺に封印されていた古代エジプト王女アマネット(ソフィア・ブテラ)が現代に蘇り、5000年の時を経て人類への復讐をはじめようとしていた―。
※mummy【mˈʌmi】―㊔ミイラ、干からびたもの

公式サイト:
http://themummy.jp
公式Facebook:
@TheMummyJP/
公式Twitter:
@TheMummy_JP

***********************************

監督:アレックス・カーツマン
プロデューサー:アレックス・カーツマン、クリス・モーガン、ショーン・ダニエル、サラ・ブラッドショウ

脚本:ジョン・スぺイツ、クリストファー・マッカリー

出演:トム・クルーズ、ソフィア・ブテラ、アナベル・ウォーリス、ジェイク・ジョンソン、コートニー・B・ヴァンス、
ラッセル・クロウ
配給:東宝東和
(C)Universal Pictures
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ