映画情報どっとこむ ralph 映画『グレートウォール』(原題:The Great Wall)が4月14日(金)に公開となります。建造に約1700年、長さ21196.18Km人類史上最大の建造物「万里の長城」。

この長城は貿易の拠点としてだけでなく、異民族の侵攻など多くの危機を防いできましたが、60年に1度あらわれるというトウテツに変身したダンディ坂野とスギちゃんが巨大な壁で壁のぼり対決!しかし、そんな2人の前にはメイプル超合金の二人が阻みました!果たして、ご褒美をもらえたのは・・・

『グレートウォール』公開直前イベント
日時:4月13日(木)
場所:都内スタジオ
登壇:カズレーザー&安藤なつ(メイプル超合金)、ダンディ坂野、スギちゃん

映画情報どっとこむ ralph 主役のマット・デイモンに扮したカズレーザーとヒロインに扮した安藤なつが登場すると会場のインフルエンサーさんの大きな拍手が!

カズさん:かず手先が器用なんで作ってみました!しっかりしたもの創りましたが・・・かっこいいですね。

安藤さん:(ヒロインの六角さん?)ヒロインです!

映画の感想を聞かれると

カズさん:完全にノンフィクション!(安藤さん:フィクションです!)あまりにリアリティーがあったから!てっきり!ナツさんはトウテツと人間のハーフ?

安藤さん:どっちが濃いんでしょう!?アクション素敵でしたね。

カズさん:立体的なアクション凄かったですね。

と、ボケまくるメイプルさん。


60年に一度壁を乗り越えようとする敵トウテツに話が及び・・

カズさん:そう、そっくりさんが山ほど来るんですよね!僕たちは壁のないところを歩いてきたのにね。M-1ぐらい?超えられなかったですからね。

世界の七不思議のひとつ万里の長城ということでお二人の謎を問われると、安藤さんは食べないのに太っていると。これは新七不思議に加えて欲しいと。

映画情報どっとこむ ralph ここで、現れたのは・・・・トウテツ・・・に扮したダンディー坂野さんとスギちゃん!

万里の長城に見立てたボルダリングの壁に挑戦!
邪魔するメイプル超合金!

勝者はダンディーさん!ご褒美は・・・伝説のギャグを披露!
でも、ゲッツは今回やりすぎたので、ということで新作ネタ カッツを披露!

で、イベントを終えました!

映画『グレートウォール』
原題:The Great Wal
は4月14日(金)に公開です!

サイト:greatwall-movie.jp
公式Twitter:@GreatWallJP

***********************************

監督:チャン・イーモウ 『HERO』 『LOVERS』
キャスト:マット・デイモン、ペドロ・パスカル、ウィレム・デフォー、ジン・ティエン、アンディ・ラウほか
全米公開:2月17日
中国公開:12月16日
原題:The Great Wall
配給:東宝東和
(C) Universal Pictures
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ