映画情報どっとこむ ralph 4月1日(土)公開の『始まりへの旅』。

アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたヴィゴ・モーテンセンの子供を演じる、サージ(シュリー・クルックス)、ナイ(チャーリー・ショットウェル)、ボウドヴァン(ジョージ・マッケイ)の3人のインタビューと本編映像が解禁です。

Qヴィゴ•モーテンセンと共演するのは、どんな経験でしたか。

チャーリー•ショットウェル(ナイ役)
似顔絵をヴィゴにプレゼントしたんだ!
『うわー!』って思った。僕は『ロード•オブ•ザ•リング』の大ファンだったから。僕はアラゴルンの絵を描いて、『あなたが誰だが知ってますよ!』って言って彼にプレゼントしたんだ(笑)。彼はとても楽しい人だよ。ヴィゴがぼくらを本当に家族にしれくれたんだ。

シュリー•クロックス(サージ役)
ちょっとナーバスになっちゃった。
だって大スターなんだもん
わたしもチャーリーと同じように、最初にヴィゴのことを聞いたときは、『ロード•オブ•ザ•リング』! わたしアラゴルンに会うの!? ママ、パパ、わたしアラゴルンに会うのよ! どうしよう!?って(笑)。彼に会うのが待ち遠しかった!わたしはちょっとナーバスになったわ。だって彼は大スターだから(笑)。とてもハッピーな大家族になれたわ。

ジョージ•マッケイ(ボウドヴァン役)
すべてに感銘を受けたよ。ヴィゴのような人と
仕事をするのは素晴らしい体験だった!
彼は俳優としてすべてのプロセスに深く関わっていて、セットやコスチュームにしても多くのアイディアをもたらしいたよ。カヌーなどの小道具や、みんなの着る洋服を持ってきたり、僕たちが住んでいた周りに池を作ったり。そういう彼のセットでのあり方を見て、俳優としてとても多くのことを間学ばせてもらったよ。

映画情報どっとこむ ralph 始まりへの旅

4月1日(土)ロードショーです。

公式HP hajimari-tabi.jp

「普通ってなんですか?」

ベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)と6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くに暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”を叶えるため旅に出る。葬儀の行われるニューメキシコまでは2400キロ。チョムスキー※は知っていても、コーラもホットドッグも知らない世間知らずの彼らは果たして、母の願いを叶えることが出来るのか…?
(※ノーム・チョムスキー=アメリカの哲学者、言語哲学者、言語学者、社会哲学者、論理学者。)

***********************************

監督・脚本:マット・ロス
出演:ヴィゴ・モーテンセン、ジョージ・マッケイ、フランク・ランジェラ

原題:Captain Fantastic
119分/シネスコ/英語
日本語字幕:中沢志乃
配給:松竹

© 2016 CAPTAIN FANTASTIC PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ