映画情報どっとこむ ralph 国民的映画21作目が今年もやってきます!
4月15日(土)より全国東宝系にて公開される劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』。

江戸川コナン(工藤新一)&服部平次という東西の高校生探偵が久々に劇場版でタッグを組むことや、平次の婚約者を名乗る新キャラクター・大岡紅葉の登場、更には新一と平次、それぞれの想い人である毛利蘭と遠山和葉を巻き込んだ“淡い恋のストーリー”が描かれるということが発表されていて、既に大きな話題となっております。

そしてこの度、ご紹介は!ポスタービジュアル!

タイトルにちなんだ“紅”に染まる背景をバックに、鋭い視線を向けるコナン&灰原哀、憂いの表情を浮かべる新一&涙を浮かべる蘭、紅色の着物姿の和葉&傷を負いながらも和葉を抱きしめる平次、袴姿の少年探偵団(歩美、光彦、元太)と、まさに原作の人気キャラクターが勢揃いしました。更には、百人一首の高校生チャンピオンであり、“平次の婚約者”を名乗る和葉の恋のライバル・大岡紅葉が不敵にほほ笑む姿が描かれており、着物の色や表情など、和葉とは対照的な彼女がどうストーリーに絡んでいくのかも注目です。「ふたひらの運命を引き裂く哀しき歌―紅に染まる巡恋(チェインドラブ)ミステリー」と綴られたコピーのとおり、それぞれの想いが交錯する淡い「恋」のストーリーと、“百人一首”を用いた難関「ミステリー」に是非ご期待ください。
 

映画情報どっとこむ ralph

物語・・・・
大阪のシンボル・日売テレビで突如、爆破事件が発生!
その時局内では、日本の百人一首会を牽引する「皐月会」が開催する皐月杯の会見収録が行われており、突如の事態に大パニックに!轟音を立てて崩壊していくビルの中、西の名探偵・服部平次とその幼馴染・遠山和葉、2人だけが取り残されてしまうが、間一髪のところで駆け付けたコナンにより無事救出される。まるでテロのような事件、しかし犯人の目的もわからず、犯行声明すら出ていない不可解な状況に違和感を禁じ得ないコナンと平次。そんな騒動の中、コナンたちは平次の婚約者だと言い張る女性と出会う。その名は、大岡紅葉。

「平次は幼い頃にプロポーズされたことがある運命の人」という紅葉はなんと百人一首の高校生チャンピオンにして、未来のクイーンと呼ばれる存在だった。時を同じくして京都・嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される事件が起こる。その時、殺害現場のモニターに映し出されていたのは、紅葉の姿。そこには、ある「歌」が深々となり続けていた。

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』

4月15日(土)より全国東宝系にて公開です。

公式サイト:
www.conan-movie.jp

***********************************

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:静野孔文 
脚本:大倉崇裕 
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、堀川りょう、宮村優子 ほか
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント 
配給:東宝
(C)2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ