映画情報どっとこむ TJ 公開を迎えた映画『真田十勇士の』初日舞台挨拶に、本作のオールスター・キャスト、スタッフが有楽町の街に突如“出現”!猿飛佐助役を務める主演・中村勘九郎、霧隠才蔵役の松坂桃李を始め、個性あふれる“真田十勇士”メンバーの永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣、駿河太郎、村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健。更に、くノ一・火垂役の大島優子、真田幸村役の加藤雅也や石垣佑磨、淀殿役の大竹しのぶ、そして本作を手掛けた堤幸彦監督の総勢15名が登場!エールを贈るべく、勘九郎さん人生初の三々七拍子でフォトセッションを行いました!
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6
映画『真田十勇士』初日舞台挨拶

日時:9月22日(木・祝)
場所:丸の内ピカデリー1
登壇:中村勘九郎、松坂桃李、大島優子、永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣、石垣佑磨、駿河太郎、村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健、加藤雅也、大竹しのぶ、堤幸彦監督

大スクリーンに映される甲冑姿の真田軍と闊歩するキャストと監督
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3

映画情報どっとこむ TJ %e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab%e7%99%bb%e5%a0%b4

勘九郎さん:来ていただけたのが本当に嬉しいですね。真冬の撮影でスケジュールはタイトで。今日がやっと花が咲いた日になりました。
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e4%b8%ad%e6%9d%91%e5%8b%98%e4%b9%9d%e9%83%8e
松坂さん:新しい歴史の一ページ。とてもロマンの詰まった作品です!
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e6%9d%be%e5%9d%82%e6%a1%83%e6%9d%8e
大島さん:男の生きざまというものを観ていただけたと思います。凄いかっこよくて、堤監督の全てが詰め込まれています!
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e5%84%aa%e5%ad%90
大竹さん:ここにいるキャスト、監督、スタッフがタイトなスケジュールの中で作った作品が形になりました。
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%b6
加藤さん:ついに公開です。皆さんの力で永く上映できるとようお願いいたします。
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e5%8a%a0%e8%97%a4%e9%9b%85%e4%b9%9f
永山さん:今日は良い日になればと思っています。
加藤さん:この僕らがついた大嘘が皆さんの心に残っていけばと思います。
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e6%b0%b8%e5%b1%b1%e7%b5%a2%e6%96%97_%e5%8a%a0%e8%97%a4%e5%92%8c%e6%a8%b9
高橋さん:(おかま風に)皆さんの心に残ったことを全国に広めていただければと思います。
石垣さん:十勇士の皆さんの応援お願いします!それから舞台の方も足を運んでください!
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e9%ab%98%e6%a9%8b%e5%85%89%e8%87%a3_%e7%9f%b3%e5%9e%a3%e4%bd%91%e7%a3%a8
駿河さん:舞台新国立で違う熱量でお届けしてます。映画と共にお願いします!
村井さん:観ていただいたみなさんは真田十勇士色に染まったと思います。
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e9%a7%bf%e6%b2%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e_%e6%9d%91%e4%ba%95%e8%89%af%e5%a4%aa
荒井さん:とても凄い作品に仕上がってます。
望月さん:凄いドキドキしてます。初日幸せに思っています。
(監督は10cm以上背が伸びたことをアピールしています!)
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e8%8d%92%e4%ba%95%e6%95%a6%e5%8f%b2_%e6%9c%9b%e6%9c%88%e6%ad%a9
青木さん:なまった侍役です。北関東・東北の方に広めてください。侍魂観てください。

堤幸彦監督:これだけ居並ぶと言うことないですね。今日を良い日にしていただければなと思います。持てる力総動員して全力で作った作品です。
%e7%9c%9f%e7%94%b0%e5%8d%81%e5%8b%87%e5%a3%ab_%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%81%a5_%e5%a0%a4%e7%9b%a3%e7%9d%a3

映画情報どっとこむ TJ 挨拶が終わると加藤和樹さん考案!早口リレー!「ほんぽん、あぶりカルビ」を披露し!

青木さんからスタート・・堤監督!  成功!!
sanada_0922%e6%88%90%e5%8a%9f

秘めた思いのキャラクター若しくは役者さんは?の質問に。

大竹さん:成長著しい歩君。あんなに小っちゃかったのにこんな大きくなって!

と、望月君を選ぶと「大島さんぐらい小さかった!!」、「言い過ぎ!」などと騒ぐキャスト陣。

大島さん:どういうこと!!!

とおかんむり!!そして、大島さんが選ぶ番になると・・

大島さん:どうしたらいいの?

と見渡し・・・後ろからタッチシステムに!選ばれるかドキドキの俳優陣!そして大島さんが選んだのは
sanada_0922_butaiaisatsu3
大島さん:ずっとご一緒したかった大竹さん!撮影の合間に寝ている大竹さんの寝顔をずっと観察していました!

大竹さん:凄い嬉しいです。初日から一杯話せてね。凄い仲良しになりました。

ドキドキしていたのに!と不満そうな俳優陣!

勘九郎さん:佐助は眼中にないですからね!

映画情報どっとこむ TJ 最後に監督からメッセージ:

映画が始まって嬉しく思います。劇の方も違うベクトルでやってますが、それぞれ 観ていただいても面白くなっていますので是非宜しくお願いします!
%e5%a0%a4%e7%9b%a3%e7%9d%a32

フォトセッションでは三々七拍子で終了となりました!
%e4%b8%89%e3%80%85%e4%b8%83%e6%8b%8d%e5%ad%90

映画『真田十勇士』絶賛公開中!

***********************************

出演:中村勘九郎、松坂桃李、大島優子、
永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣、石垣佑磨、駿河太郎、
村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健、
伊武雅刀、佐藤二朗、野添義弘、松平健(特別出演)、
加藤雅也、大竹しのぶ

監督:堤幸彦
脚本:マキノノゾミ、鈴木哲也

配給:松竹・日活

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ