映画情報どっとこむ TJ あの時、気付かなかった娘の想い。
今だからこそ、伝えたい母の愛。

ペドロ・アルモドバル監督の最新作『ジュリエッタ』が、11月5日(土)より新宿ピカデリー他にて全国公開となります。

ジュリエッタss
『ジュリエッタ』は、深い哀しみに引き裂かれた母娘のミステリアスな物語で、“女性賛歌3部作”と呼ばれるアルモドバル監督の代表作『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』『ボルベール〈帰郷〉』にも通じる“運命”と“親子”のテーマを追求するとともに、シンプルかつ深みのある語り口であらゆる世代の胸を打つ、最高傑作とも呼び声高い作品です。

そしてこの度、予告編映像が解禁!

「愛する娘へ 今まで言えなかったすべてを話すわ」と胸の内で語り、自身の過去の秘密を一人静かに、どこにいるともわからない娘への手紙へ綴る“現在”のジュリエッタ。娘アンティアが突然姿を消してしまったあの日から時は更に遡り、“過去”のジュリエッタとその後夫となるショアンとの列車での運命的な出会い、娘と妻のイニシャルのタトゥーを彫った夫に幸せそうにキスをするジュリエッタ、ティーン・エイジャーへと成長し、課外授業へ出発する娘アンティアを笑顔で送り出すジュリエッタの母としての姿など、幸せな一家の思い出が描かれています。そして映像は、失踪した娘からのものと思われる一通の手紙を受け取り、驚き涙する“現在”のジュリエッタの様子が映され、その真相については明かされぬまま気になる展開で締めくくられています。 

映画情報どっとこむ TJ 『ジュリエッタ』

原題:Julieta

11月5日(土)新宿ピカデリーほかロードショー
公式サイト:www.julieta.jp

ジュリエッタ-ポスター物語・・・・
スペインのマドリードでひとりで暮らしているジュリエッタは、自分を心から愛してくれている恋人ロレンソにも打ち明けていない苦悩を内に秘めていた。ある日、ジュリエッタは偶然再会した知人から「あなたの娘を見かけたわ」と告げられ、めまいを覚えるほどの衝撃を受ける。12年前、ひとり娘のアンティアは理由も語らずに、突然姿を消してしまったのだ。ジュリエッタはそれ以来、娘には一度も会っていない。忘れかけていた娘への想いがよみがえる。ジュリエッタは、心の奥底に封印していた過去と向き合い、今どこにいるのかもわからない娘に宛てた手紙を書き始めるのだった……。

***********************************

 
監督・脚本:ペドロ・アルモドバル『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』『私が、生きる肌』
出演:エマ・スアレス、アドリアーナ・ウガルテ「情熱のシーラ」、ダニエル・グラオ、インマ・クエスタ、ダリオ・グランディネッティ、ミシェル・ジェナー、ロッシ・デ・パルマ
2016年/スペイン/99分/アメリカンビスタ/

配給:ブロードメディア・スタジオ
©El Deseo

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ