映画情報どっとこむ TJ ジャニーズの新時代を担うジャニーズJr.内グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシー、松村北斗、田中樹の映画初主演作で9月3日(土)に公開初日を迎える『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』の初日舞台挨拶が行われました。登壇者はジェシー、松村北斗、田中樹、小西成弥、前田航基、そして根本和政監督。全国19館へも生中継されました!
バニラボーイ初日舞台挨拶
日時:9月3日(土)
場所:TOHOシネマズ 新宿
登壇:ジェシー、松村北斗、田中樹、小西成弥、前田航基、根本和政監督

映画情報どっとこむ TJ バニラボーイズ初日登壇

根本監督:監督の根本ストラップです!全然浸透してません!!こうして沢山の人に観てもらえて幸せです。
バニラボーイズ初日_根本和政監督

の挨拶からスタートした舞台挨拶。映画の見どころは?とのMCの問いかけに

ジェシーさん:沖縄ロケが大雨で樹が大変。僕だけメダルゲームやってました!
監督:予備日がなかったんで、こっちは降ってないけどみたいなセリフ後から入れました。
松村さん:PVみたいなのが劇中にあるんですけど、急遽やったので。衝撃的です。
ジェーシー:適当に格好つけてます。

田中さん:びちょびちょの田中を見てください。運動神経のいい役なのでそこを楽しみにしてください。でも、撮影では監督を少し嫌いになりました。
松村さん:僕は少しハアハアしたぐらいです
ジェシー:大変だったのはパドリングがね。大変でした。肩をやりそうでしたよ!

バニラボーイズ初日_小西成弥

小西さん:樹の冒頭のシーンですね。かっこいいです。
田中さん:全国の皆さん俺カッコいいよ。

と、手を振りライブビューイングで見ているお客さんにアピール!

前田さん:見どころ。。。全部です。そうですね。ぼくが担がれたシーンですね。
根本監督:もともとなかったシーンだからね。場でオモシロそうなんで、担がせました!

どうやら、根本監督は現場の雰囲気を大切にして、脚本を変えていくタイプの監督さんのようです。

映画情報どっとこむ TJ MC:みなさん高校1年生役でしたが、実際に高校時代を楽しむには?

バニラボーイズ初日_前田航基

前田さん:僕は現役ですが。彼女作らないことですね。まあ踏み込んでないんですけど。
小西さん:文化祭とか行事的なものを積極的に楽しむことですね。
ジェシーさん:沢山友達を作ることです。北斗は友達二人だけだけどね。
松村さん:言うなよ!僕は友達二人ですけどね。完璧に信じ切ってますから。楽しかったです。
田中さん:僕は広く浅くがモットーです。だからどこにいても誰かいるので楽しかったですね。松村君と昼行ったこともあったよね。
ジェシーさん:俺呼ばれなかった!!学校違うか・・・。

と、ボケます!

MC:映画でもある習慣がありますが?皆さんの習慣は?

田中さん:田中樹って、パンツとかにも書いてます。もの無くしやすいんで、それが癖・習慣になってます。
ジェシーさん:松村はおいしそうにみそ汁飲む。早く帰ること
松村さん:それは習慣じゃない!耳とか鼻を触ったりかな!?
ジェシーさん:僕はすぐ笑う。ダジャレとか一発芸をやること。
前田さん:一発芸やってみて。週刊何らできる

ジェシーさん:どんぐりコロコロ、コロンビアについちゃった!

はじめまして、いわしたわしごしごし・・・

松村さん:(ダジャレじゃなくて)ボケてるのは習慣かもね!

お後がよろしいようで・・

バニラボーイ初日舞台挨拶2

映画情報どっとこむ TJ 最後に

ジェシーさん:今日からバニラボーイ公開です。年齢問わず楽しめる作品です。良い意味でくだらなくて、でも、グッと心にくる瞬間があると思うので楽しんでください。そしてヒットすれば2、3もあると思います!よろしくお願いします!

とイベントを締めました。

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』

絶賛公開中!!

公式サイト:vanilla-boy.com

海のない栃木の高校でサーフィン部に所属する、平凡で若干イケてない高校生・太田。彼は国家安全を揺るがす摩訶不思議な力の持ち主で、日本政府は秘密裏で彼を守衛・監視していた。その壮大な力を巡り、日本政府、合衆国、そしてテロリストまでも登場し、騒動が繰り広げられる!!全世界の平和は、太田の恋の行方に託された!!感動のSF(青春フルスロットル)エンタテイメント!!

***********************************

ジェシー  松村北斗  田中 樹  竹富聖花 / 小西成弥 前田航基 美山加恋 山﨑萌香 

要 潤 / ブラザートム 西村和彦 姜 暢雄 北川弘美 高橋ユウ / 船越英一郎

監督:根本和政 
脚本:保木本真也 根本和政  

配給:クロックワークス 
製作:バニラボーイ製作委員会 
2016年/日本/118分/カラー/16:9/5.1ch 
(C)2016「バニラボーイ」製作委員会
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ