映画情報どっとこむ TJ 全編PCスクリーン上で展開し、様々なSNSを駆使して呪い襲われる恐怖を描く“新感覚SNSホラー”『アンフレンデッド』が7月30日(土)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、HUMAXシネマズ池袋ほか全国にて公開されます。

そしてその映画公開を記念して、女子中高生限定の特別試写会が行われボクシングの元WBA世界ライトフライ級王者・具志堅用高さんと、18歳でフランス=モロッコ&日本というハーフモデルとして10代から絶大な人気を誇る紗蘭(さら)さんが登壇!

具志堅さん人生で初めての〈Twitter〉に挑戦!さらに!劇中がSkypeで構成されていることからSkypeにも挑戦!果たして・・・!

アンフレンデッドJK試写会メイン

日時:7月25日(月)
場所:アキバシアター
登壇:具志堅用高、紗蘭(さら)

映画情報どっとこむ TJ アンフレンデッドJK試写会具志堅さん

具志堅さん:女子中・高校生の皆さん。夏休みで!楽しんでください。最初観て、日本のローラかと思って心配しちゃいました!ほんと・・・。

と、主人公のローラと勘違いの具志堅さん!のっけからおとボケ。

紗蘭紗蘭さん:ホラー映画でひんやりしてください!舞台がパソコンの画面なので親近感は沸きますが、SNSのいじめで自殺したローラちゃんの話なので改めて危険性も感じました。

と、挨拶。

MC:怖い経験はありますか?

アンフレンデッドJK試写会具志堅さんアップ具志堅さん:夜中のロケでね。振り向くといるはずのない女の子がいたんです。

場内は「えーっ」の声。

具志堅さん:ドッキリでしたけどね。

と、お茶目な回答。

映画情報どっとこむ TJ MC:具志堅さんはSNSは苦手だとお聞きしたので、練習してもらいます。

具志堅さん:やりたい。スマホでメールはするんですけどね!

ということで、紗蘭さんのインストラクションで具志堅さんツイッターを初経験!

初Twitter

具志堅さんらしく、ファーストツイートは「ちょっちゅね」。この後紗蘭さんとしばしツイッター会話。

続いて、初スカイプをするために別室に移った具志堅さん。

順調に会話をしていると、後ろから・・・女子高生の影が!!!!

というドッキリで終了となりました!
SKYPE具志堅さん
SKYPE具志堅さん危ない

映画情報どっとこむ TJ 最後に!

具志堅さん:絶対に一人では見ないでください!でも、拡めてね!

紗蘭さん:SNSが舞台なので親近感あると思います。SNSは使い方も気を付けてというところも観ていただけたらと思います。

アンフレンデッドJK試写会

アンフレンデッド

7月30日(土)新宿シネマカリテほかにて公開 です。

公式サイト:
http://unfriended.jp/

物語・・・
アンフレンデッドネット上に恥ずかしい動画がアップされ、それを苦に自殺してしまったローラ・バーンズ。あれから1年。彼女の幼馴染とその友人達はスカイプに集い、他愛もない会話を交わしていた。しかし、その中に見知らぬアカウントが存在することに気付く。やがてそのアカウントは死んだはずのローラ・バーンズとしてチャットで話しかけてくる。誰もが悪質ないたずらだとその存在を信じなかったが、ローラの死にまつわる隠された嘘がPCスクリーン上で徐々に暴露されていく。そして、そのひとつひとつが明かされる度に一人、また一人と謎の死を遂げていく。

果たして、ローラ・バーンズの呪いから逃れる術はあるのか―!?

***********************************

監督:レヴァン・ガブリアゼ
脚本:ネルソン・グリーヴス
製作:ジェイソン・ブラム ユニバーサル映画
配給:ミッドシップ

出演:シェリー・ヘニッヒ、レニー・オルステッド、ウィル・ペルツほか

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ