映画情報どっとこむ TJ 森田剛主演“安易に勧められない危険。・・・森田剛凄いぞ・・な映画『ヒメアノ~ル』大ヒット公開中です!

その御礼とさらなるプロモーションを兼ねた舞台挨拶が行われました。
ヒメアノ~ル大ヒット御礼舞台挨拶

そして!サプライズが!

実は、映画祭の時と同じように観客と一緒に観て、反応を見たいとの森田剛さんの要望で、濱田岳さんと吉田監督と一緒に秘密裏に客席で鑑賞!MCに紹介されると場内は騒然! ファンからの質問に森田さんが大変だったのは、煙草と格闘だったと判明!

日時:6月11日(土)
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
登壇:森田剛、濱田岳、吉田恵輔監督

映画情報どっとこむ TJ 上映が終わると大きな拍手が巻き起こり映画の内容に満足なご様子観客の皆さん。
実は森田さんたちが客席にいて鑑賞していたとのMCがアナウンス。そして、スポットの中には森田さん、濱田さん、吉田監督がにこやかに観客に手をふります!
ヒメアノ~ル大ヒット御礼舞台挨拶客席

森田さん:こういう形でお会いできて、一緒に映画が観れて。貴重な体験をさせていただきました。イタリアの映画祭の時よりは、皆さん集中して見られていましたね。向こうでは前半部分ゲラゲラ笑ってましたからね。

と日本との映画の見方の違いを時間した様子。

濱田岳濱田さん:剛君の狂気。ムロさんの変態。そして、僕のもち肌。いかがでしたでしょうか?

MC:大ヒットですが。いかがですか?

監督:プロデューサーがにやにやしてたので。おいしいお酒が飲めました。さらに伸ばしたいので宣伝してください!

と舞台挨拶はスタート。

映画情報どっとこむ TJ そして、見られたお客さんからの質問コーナーへ!

Q1:森田さんへ。たくさんの自分の声が聞こえてくるシーンがありますが、どんなこと考えながら言っていましたか?

森田さん:考えてないんですけど。アフレコだから。色々な言葉をスタジオでとってるんで。

吉田監督監督:とにかく沢山言ってもらって、編集しました。

と、映画製作の仕方の一辺が垣間見られる回答に。

Q2:監督へ最後のシーンは、最初からあのラスト?

監督:最初は違って、後日談もと考えてたんだけど。でもそれだと嫌われそうなので、今のカタチにしました。

Q3:森田ばかりが恐ろしいといわれてますが、本当に恐ろしいのは岡田では?

濱田さん:責められるの?確かに現実的ですからね。安藤さんダマしてますしね。そう言われれば岡田も悪い奴です。認めます。

Q4:また監督はこのキャストで撮りたいですか?

監督:森田君だったら、壁ドン。森田君が嫌がりそうなやつね。岳君は・・・思いつかない。また普通の人。

濱田さん:また普通の人・・・

森田さん:壁どんか・・・大きな拍手。膝笑っちゃいそう。でも監督には撮って欲しいです。

Q5:濱田さんへ。原作を超えよう!と言ってましたが?

濱田さん:そうでありたいねと。思っていたら、由香ちゃんの友達がでてきて。原作をこえられたのでかなわねえって。オリジナリティーで彼女にかなわないね。映画としては素晴らしくなっています。

Q6:森田さん一番つらかったのは?

森田さん:どこだろう。居酒屋。タバコがきつかったですね。あと警察官との取っ組み合いですかね。格闘技みたいできつかったです。

Q7:一番印象に残った監督の言葉は

森田さん:監督が、俺は乗ってる!乗ってきたぞ!って言われたんで付いていこうと思いました。

監督:俺凄い乗ってたんで。伝えたんです。

僕とムロ君のところでは、現場に監督来ないですから。演出してもらってないです。

監督:佐津川さんがいたときは近づいたよ。休憩場所ON-OFF大事だからね。

映画情報どっとこむ TJ 最後に、

森田さん:この映画自信もっています!多くの方に見ていただきたい!

と絞めました。

そして・・・・

実は、リアルなバイオレンス描写が話題となっている「過激すぎる特別映像」を【6月11日(土)より】、本作のメイン館であるTOHOシネマズ 新宿ほか公開劇場のロビーにて限定放映中!(残念ながら放映しない劇場もございます)また、映画公式サイト(himeanole-movie.com)においても、【6月13日(月)18:00より】限定公開となるそうです。

映画『ヒメアノ~ル』

はTOHOシネマズ 新宿ほか大ヒット全国公開中!

公式HP:
www.himeanole-movie.com
公式Twitter:
@himeanole_movie
公式Facebook:
facebook.com/himeanole.movie

出演/森田剛 濱田岳 佐津川愛美 ムロツヨシ
原作:古谷 実「ヒメアノ~ル」(ヤングマガジンKC所載)
監督・脚本:吉田恵輔
音楽:野村卓史
配給:日活
©2016「ヒメアノ〜ル」製作委員会

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ