映画情報どっとこむ Ralph 2013年にスマッシュヒットを記録した映画『HK/変態仮面』の続編、『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』が5月14日(土)より全国公開されました。欧米も含め20ヵ国以上から公開のオファーが殺到している本作。

今回、5/27(金)からの台湾での公開に合わせ、現地からの熱烈オファーを受けて、鈴木亮平の台湾キャンペーンが実施されました!
HK/変態仮面2鈴木亮平舞台挨拶in台湾

映画情報どっとこむ Ralph 其の1からの続き

記者会見に続いて、今キャンペーンで初めての舞台挨拶のため、新光影城SKCINEMAに向かうが、そこには上映を待つ360人ほどのファンがすでに列を作っていた。

鈴木さん:前作は、台湾はもちろん香港、シンガポールなどアジアの各国でのヒットを受けて続編作ることができ、皆さんにまた観ていただくことができました。国も言葉も超えてこの変態HEROを愛していただいて本当にうれしいです。

とコメント、ファンとの交流を楽しんだ。

5/29(日)、キャンペーン最終日も朝から現地雑誌メディアの取材からスタート。
その後、SHOWTIME CINEMAに移動し、2度目の舞台挨拶を実施。

自己紹介と作品名を現地語で披露すると観客から歓声が上がった。

映画情報どっとこむ Ralph Q&Aでは、

Q:次の作品が引退前の最後の作品になるとしたらどんな役がよいですか?

鈴木さん:『変態仮面3』です!

と堂々と答えると、さらなる歓声!

Q:共演の柳楽優弥さんに対して、“おいなりさん”を押し付けるシーンが多いですが

鈴木さん:撮影でそのシーンがあると、まずは柳楽さんに今日は“おいなりさん”をくっつけるけどごめんね…と謝っていたのですが、実は柳楽くんは主演男優賞を獲った俳優なんですが、そんな俳優に押し付けるなんて嬉しかったです。

と告白。会場は爆笑に包まれた。

上映後、20代の女性は「映画を見て、すごく面白かったです。こんな変態なヒーローを演じられるのは鈴木亮平さんだけだと思います」。なぜ「変態仮面」を好きになったかという質問に対して「鈴木さんが好きなので。ほとんど前からドラマをずっと観ています。体も良いし、演技も良いし。応援したいと思って。鈴木さんの映画、オススメです。」とコメント。また10代の男性は「皆にオススメしたい映画です。鈴木亮平さんは前作からすごく良かったです。ほかの正統派ヒーローとは全然違っていて面白いです。」と可成り好評なコメント!
 
その後、台北のシンボルタワーでもある“台北101”近辺でも昨日と同じアドトラックを見つけ、101タワーをバックに変態仮面をさらにアピール。帰りの松山空港では、100人ほどのファンがすでに“花道“を作って待機、その花道を通ってて搭乗ゲートに向かい帰国の途につきました!
HK/変態仮面2鈴木亮平ADStrack

日本での初日舞台挨拶(5月14日)の模様はこちらからどうぞ

映画情報どっとこむ Ralph 「HK2」ポスタ―めっちゃ気になる物語・・・

パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせている中、狂介は相変わらず 愛子のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返し てもらうが、徐々に二人の心はすれ違い始める。

一方、同級生の真琴正は、気づかぬうちに愛子を傷つける狂介への憎悪を募らせていく。

愛子を失い、さらに世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最恐の敵が現れる。
すべてのパンティが消えた時、変態仮面の運命は…

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

2016年5月14日全国ロードショーです。

公式サイト:hk-movie.jp

***********************************

キャスト:
鈴木亮平
清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ
水崎綾女 皆川猿時 新井浩文 やべきょうすけ 勝矢 足立理 上地春奈 木根尚登 佐藤仁美

片瀬那奈 池田成志 安田顕

監督・脚本:福田雄一
原作:あんど慶周 「THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)
配 給:東映    

(C)あんど慶周/集英社・2016「HK2」製作委員会


  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ