映画情報どっとこむ mari ◆ パワーアップしたヒーローに観客から高い評価!!◆

5/14に公開を迎えた『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』。

初日舞台挨拶で主演の鈴木亮平が「本物のヒーローを観たいなら、これを見ろ!」と宣言した通り、海外のヒーローものに負けないヒーローものを目指し、パワーアップしたヒーローを擁しスケールアップした待望の続編となっっています。しかも小学生がお友達と行けるR指定なし。
HK/変態仮面-アブノーマル・クライシス
有村架純、城田優、竹達彩奈ら著名人からも絶賛のコメントが続々と届いています。
   

映画情報どっとこむ mari ・有村架純(女優)
いつ何時観ても肩ひじ張らずにいられる作品!福田さんが作るこの変態映画に出演されている誰もが全力で本気で変態です。パンティーが消える!?え!?何?って思うのですが、何一つ誰一人かけてはいけない世界に仕上がっています。

・城田優(俳優)
今回もオープニングから無駄にオシャレ。無駄にかっこいい。無駄に筋肉。とにかくくだらない(笑)、笑いの止まらないスーパーヒーローモノ。

・緒方恵美(声優・歌手) 
震えました…。コブシが、腹筋が、ぷるぷると…。パワー大増量で帰ってきた変態仮面!これぞまさに、最嬌&最哄のエクスタシー・ムービー!(笑)

・原田ひとみ(声優)
悪に立ち向かう正義の変態姿に胸が震えました。かぶっていてもかぶっていなくても変態仮面さまは素敵です♡

・栗原類(モデル・俳優)
絶妙なタイミングの間と素晴らしいキャラクター達の掛け合いはこの映画の最大の魅力の1つです。くだらなさとバカバカしさの追究は完全に福田雄一ワールド全開で真顔で見つける事も不可能、1作目を見ていなくても楽しめます。

・江口拓也(声優)
前作からのファンだったので、焦らされたぶん興奮しました。まさに変態感動エンターテイメント!漢の生き様を見せてもらいました。パッケージ化したら、パンティを被って鑑賞したいと思います。

・竹達彩奈(声優)
私が子供の頃読んでいた衝撃的な作品が実写化され、さらにパワーアップして続編まで出るなんて!本当におめでとうございますパンツかぶっちゃう映像、やっぱりすごい作品です!

映画情報どっとこむ mari 「HK2」ティザーめっちゃ気になりますよね物語・・・

「HK2」ポスタ―パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせている中、狂介は相変わらず 愛子のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返し てもらうが、徐々に二人の心はすれ違い始める。

一方、同級生の真琴正は、気づかぬうちに愛子を傷つける狂介への憎悪を募らせていく。

愛子を失い、さらに世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最恐の敵が現れる。
すべてのパンティが消えた時、変態仮面の運命は…

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

2016年5月14日全国ロードショーです。

公式サイト:hk-movie.jp

***********************************

キャスト:
鈴木亮平
清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ
水崎綾女 皆川猿時 新井浩文 やべきょうすけ 勝矢 足立理 上地春奈 木根尚登 佐藤仁美

片瀬那奈 池田成志 安田顕

監督・脚本:福田雄一
原作:あんど慶周 「THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)
配 給:東映    

(C)あんど慶周/集英社・2016「HK2」製作委員会


  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ