映画情報どっとこむ ralph 世界からパンティーが消える。正義が消える。
鈴木亮平の超絶ボディーが帰ってきた~!H(変態)なERO(エロ)でHERO(ヒーロー)!

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」の初日舞台挨拶が行われました。

鈴木亮平さん、清水富美加さん、柳楽優弥さん、ムロツヨシさん、片瀬那奈さん、福田雄一監督と福田雄一監督が登壇し、さらに主題歌を担当した “未来人”3人で構成されるLED覆面ユニットCTSと“マジック・ヴォイス”の南波志帆が、本作の主題歌を披露しました!
変態仮面-アブノーマル・クライシス初日舞台挨拶

日時:5月14日(土)
会場:新宿バルト9 シアター9
登壇:鈴木亮平、清水富美加、柳楽優弥、ムロツヨシ、片瀬那奈、福田雄一監督
ゲスト:CTS、南波志帆 

映画情報どっとこむ ralph いきなりあらわれた未来人CTSと南波志帆が主題歌「WAVINESS」を披露して会場を盛り上げ!
CTSと南波志帆

映画情報どっとこむ ralph キャスト、監督が登壇!

変態仮面2初日舞台挨拶鈴木亮平
鈴木さん:今日はありがとうございます。普通のスーツを着てきてしまってすみません。お客さんの中にはパンティーを被られている方もいるのに・・・かぶってこなくて、後悔してます。

と、後悔している模様。続けて

鈴木さん:前作目観た方は。多いですね。観てない方でも大丈夫です。冒頭1分で説明されますので。ヒーローもの今年多いですけど。やっと、日本代表のヒーローが満を持して再登場です。

清水さん:色々なヒーロものに出たり見たりしてきましたが、これが21世紀最強のヒーロー映画です。
変態仮面2初日舞台挨拶清水富美加

柳楽さん:今回初参加ですが、前作大好きだったので、あんなことやそんなことやられています。

ムロさん:スゲー楽しい舞台挨拶します。

片瀬さん:本当は愛子役やる予定でした!(爆笑)母として愛しています。

福田監督:念願の2初日迎えました。この2がヒットしますとアベンジャーズを挟んで3と言う構想がございますので宜しくお願いいたします。

映画情報どっとこむ ralph MC:本作撮影前に何か皆さんと話されましたか?

鈴木さん:監督から、フラミンゴと社交ダンスの動きを完ぺきにしてくれとその動きが一番変態的だと。今回存分に生かされています。

フラミンゴ、柳楽さんモロに受けてしまいます。
鈴木亮平フラミンゴ
柳楽さん:びっくりした!!

鈴木亮平社交ダンス歩き社交ダンスは、移動の動きに取り入れられています。

MC:これ生放送で流れていますので!清水さん強く意識されたことは。

清水さん:面白いことを真面目にやること、福田作品を理解する前に前作の撮りが終わってしまって後悔していたんです。だから呼んでもらえないかなと。やっぱり広瀬すずさんとかかなと。

ムロさん:すずちゃんは変態仮面でない!!

清水さん:この三年間の間に兎に角真面目に真剣にやることにして、月9張りに演じました!

ムロさん:変態仮面は絶対月曜9時にやらない!

映画情報どっとこむ ralph 変態仮面2初日舞台挨拶柳楽優弥

柳楽さん:鈴木さんの体が凄くって印象的でした。僕の役柄は・・・お稲荷さんは味わいました。夜中の3時に。刺激的でした。

ムロさん:前作で、僕も味わった。悪くないよね亮平の。

MC:出演者として、この作品いかがですか?

ムロさん:冒頭の部分が福田作品の色が出てます。くそ真面目にバカやっている。そしていつの間にか変態仮面が格好良く見えてきて・・最後感動します。味わってください!

片瀬さん:母親なので、愛情が詰まっています!
変態仮面2初日舞台挨拶片瀬那奈

MC:年齢制限がないんですよね!

福田監督:そうなんですよ。小学生がおともだちと来れます。前作は、“○んこ”の数が多すぎてPG-12。今回は1回だけしか言ってません。それもティンコなので、安心です。むしろファミリー映画です。仮面ヒーローの感覚で観てください。
変態仮面2初日舞台挨拶ムロツヨシ&福田監督

最後に亮平さんからメッセージ!

鈴木さん:僕は大学時代英語を先行していまして。HEROってなんだと考えるとHとEROなんです。

ムロさん:すげー
清水さん:凄い
変態仮面2初日舞台挨拶鈴木亮平2

鈴木さん:Hは変態の頭文字。変態でエロを満たしているのが本物のヒーローなんです!我々こそが本物のヒーローです!本気の本気で海外ものに負けないようにヒーロー映画を目指しました!TVで宣伝しにくい映画です。皆さんの口コミが大切です!

と、ばっちり決めて・・・
舞台挨拶は鈴木さんの「クロスアウト! フォー」の掛け声で観客のパンティーが乱舞で終わったのでした!

映画情報どっとこむ ralph 「HK2」ティザーめっちゃ気になる物語・・・

パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせている中、狂介は相変わらず 愛子のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返し てもらうが、徐々に二人の心はすれ違い始める。

一方、同級生の真琴正は、気づかぬうちに愛子を傷つける狂介への憎悪を募らせていく。

愛子を失い、さらに世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最恐の敵が現れる。
すべてのパンティが消えた時、変態仮面の運命は…

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

2016年5月14日全国ロードショーです。

公式サイト:hk-movie.jp

***********************************

キャスト:
鈴木亮平
清水富美加 柳楽優弥 ムロツヨシ
水崎綾女 皆川猿時 新井浩文 やべきょうすけ 勝矢 足立理 上地春奈 木根尚登 佐藤仁美

片瀬那奈 池田成志 安田顕

監督・脚本:福田雄一
原作:あんど慶周 「THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)
配 給:東映    

(C)あんど慶周/集英社・2016「HK2」製作委員会


  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ