映画情報どっとこむ TJ 「白雪姫」に大胆なアレンジで映画化第2弾『スノーホワイト/氷の王国』が5月27日(金)より公開となります。

この度、本作の公開記念イベントが行われ、“氷の王国の美人姉妹” といえば、本田姉妹!ということで、今回、本田望結・紗来姉妹が登場!ロッチがハンターとして現れました。
スノーホワイト本田姉妹&ロッチ

『スノーホワイト/氷の王国』 公開記念イベント
日時:4月27日(水)
場所:シチズンプラザ内 アイススケートリンク
登壇:本田望結(みゆ)、本田紗来(さら)、ロッチ<コカドケンタロウ、中岡創一>

映画情報どっとこむ TJ よちよち歩きのロッチ二人が登場!
ロッチ

そして、軽快なスケーティングで現れたのがに本田姉妹が華麗に登場!BGMを本作のメイン楽曲「Castle」に載せてオリジナル演技を披露!
本田姉妹スケート
本田姉妹スケート.jpg本田望結
本田姉妹スケートLAST

望結ちゃん:氷の女王姉妹 姉の本田望結です。この振り付けは自分で考えて強い感じに仕上げました。

沙来ちゃん:妹の紗来です。緊張したけどお姉ちゃんと出来て楽しかったです。

コカドさん:表現力凄い!
中岡さん:感動します。日本の宝ですよ!
スノーホワイト本田姉妹氷の笑顔

映画情報どっとこむ TJ 氷の女王就任、戴冠式!
ロッチの二人から、マントと王冠が授与されます。
スノーホワイト本田姉妹氷の女王戴冠式

MC:就任の感想を。

望結ちゃん:魔法にかかったように強くなった気がします。嬉しいです。

沙来ちゃん:衣装も振り付けも凄く強い感じだったので強くなった気がします。
スノーホワイト本田姉妹氷の女王戴冠式後

MC:映画では氷の姉妹が登場しますが、お互いにどう思ってますか?

望結ちゃん:本当に大好きだし、顔を見るとキュッとします

沙来ちゃん:頼りがいのあるお姉ちゃんです。

MC:もし魔法が使えたら?

望結ちゃん:世界中の方々が幸せでいられる魔法。

沙来ちゃん:アイスが好きなので溶けたら、凍らせる魔法がいいです。

MC:かわいい!

コカドさん:滑舌が良くなりたい!って台本に書いてありました!で、声優がやりたいです。

中岡さん:金が欲しい。心から思うのはコカド君の滑舌と。お金です。

映画情報どっとこむ TJ スノーホワイト本田姉妹&ロッチlast最後に見どころを

望結ちゃん:映画では、姉妹だけど競争や戦うときもある。私たちもスケートで戦うことになるかもしれません。その時は頑張ろうと思います。

沙来ちゃん:次は映画館で見たいとおもいます。

コカドさん:凄い子さんから大人まで楽しめると思います。

中岡さん:迫力あって。見どころ沢山です。

『スノーホワイト/氷の王国』

原題: The Huntsman: Winter’s War 

5月27日(金)より TOHOシネマズ日劇 ほか全国ロードショー
公式サイト:http://snow-movie.jp/

北米公開日:2016年4月22日

***********************************

『スノーホワイト/氷の王国』ポスター監督: セドリック・ニコラス=トロイヤン
脚本: エヴァン・スピリオトポウロス、クレイグ・メイジン
製作: ジョー・ロス 「マレフィセント」「アリス・イン・ワンダーランド」
製作総指揮: サラ・ブラッドショウ、パラク・パテル

出演: クリス・ヘムズワース(“ハンター”エリック)
    シャーリーズ・セロン(“邪悪な女王”ラヴェンナ)
エミリー・ブラント(“氷の女王”フレイヤ)
ジェシカ・チャステイン(“戦士”サラ) 
ニック・フロスト

配給: 東宝東和
(C) Universal Pictures
  

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ