確かな信念を持てない国を嘲笑う、傑作コメディ。
笑えるが笑い事じゃない。
――DIE ZEIT

この映画、笑うと危険。
現代に戻ったヒトラーが、モノマネ芸人としてブレイク。

やがて再び、大衆の心を捉え始める―。
世界中を沸かせた〔超問題アリ〕ベストセラー、恐れを知らぬ映画化!

帰ってきたヒトラー

6月にTOHOシネマズ シャンテ他全国順次ロードショー

帰ってきたヒトラー_pos

物語・・・
ヒトラーの姿をした男が突如街に現れたら?

「不謹慎なコスプレ男?」顔が似ていればモノマネ芸人に?。

リストラされたテレビマンに発掘され、復帰の足がかりにテレビ出演させられた男は、長い沈黙の後、とんでもない演説を繰り出し、視聴者のドギモを抜く。
帰ってきたヒトラー_sub1

自信に満ちた演説は、かつてのヒトラーを模した完成度の高い芸と認識され、過激な毒演は、ユーモラスで真理をついていると話題になり、大衆の心を掴み始める。

しかし、皆気づいていなかった。

彼がタイムスリップしてきた〈ホンモノ〉で、70年前と全く変わっていないことを。
帰ってきたヒトラー_sub3

そして、天才扇動者である彼にとって、現代のネット社会は願ってもない環境であることを―。

ドイツで200万部以上を売り上げ、世界41カ国で翻訳された<超問題作>が映画化!笑っているあなたも、正気と狂気の一線を踏み外す。

かつて同盟国としていた国民も見過ごせない。
コメディー・・・

帰ってきたヒトラー

6月 TOHOシネマズ シャンテ他全国順次ロードショー

公式サイト:
http://gaga.ne.jp/hitlerisback/

***********************************

監督:デヴィッド・ヴェンド 

CAST:オリヴァー・マスッチ/ファビアン・ブッシュ/クリストフ・マリア・ヘルプスト/カッチャ・リーマン

原作者:ティムール・ヴェルメシュ
上映時間:116分
製作国:ドイツ
配給会社:ギャガ
©2015 Mythos Film Produktions GmbH & Co. KG Constantin Film Produktion GmbH Claussen & Wöbke & Putz Filmproduktion GmbH

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ