《 日本・ベルギー友好150週年記念映画 》

ジャコ・ヴァン・ドルマル監督 × カトリーヌ・ドヌーヴ
『神様メール』

最高にハッピーな結末に、欧州各国で熱狂的支持を得た痛快!ミラクル・コメディ!!

神様メール

が、5月27日に日本公開が決定しました。

この度『神様メール』の観たこともない映像に驚き、そして思わず笑顔にさせる微笑みの ハッピーパワー全開の予告編とポスターが解禁となりました!!

本作は、日本・ベルギーの友好150周年記念作でもあるとともに、天才子役ピリ・グロワーヌの熱演 や名女優カトリーヌ・ドヌーヴの予想だにしない衝撃シーンが既に映画ファンの間で話題になっています。

神様メール

ある日、ブリュッセルのアパートに住んでいる神様の娘10歳のエアは、父がパソコンでいた ずらに世界を管理していることに腹立ちを覚え、人間に運命に縛られずに生きてほしいと願い、神様のパソコンから人々に余命を知らせるメールを送信。だけど、彼女の意図に反して、 世界中は大パニックに!エアはそんな世界を救うため、旅に出る。寂しい男女に次々と小さ くてヘンテコな奇跡を起こし続けるエア。そして、世界が驚き笑った、ラストに届く〈最高にハッ ピー〉なメールとはーー?

世界が驚き笑いそして涙し た予想できない物語の展開と、ヘンテコだけど愛おしい奇跡を壮大な映像の力で観せる圧 巻のキーシーンをふんだんに盛り込んでいます!

“神様メール”で余命を知ってパニックな人間たちのトンデモ選択に、思いがけない爆笑!

10歳のエアの、寂しい男女をハッピーにしていく小さな奇跡の旅!

映画『神様メール
原題:LE TOUT NOUVEAU TESTAMENT/THE BRAND NEW TESTAMENT

5月27日(金)、TOHOシネマズ シャンテ他〈ミラクル〉ロードショー!

公式サイト:http://kamisama.asmik-ace.co.jp/  

#神様メール

気になる物語は・・・こんな感じ。

神様はブリュッセルのアパートに家族と一緒に住んでいて、パソコンでいたずらに世界を支配して人間の運命を変えたりしている。

ある日、神様の娘10歳のエアは人間に運命に縛ら れずに生きて欲しいと思って、神様のパソコンから人々に余命を知らせるメールを送る。だけど、彼女の意図に反して、世界中は大パニックに!エアはそんな世界を救う旅に出るが、できることは寂しい男女に小さくてヘンテコな恋の奇跡を起こすだけ。

会社員は鳥を追い北極まで大冒険へ、殺し屋は不死身の美女と恋に落ち、主婦はゴリラと恋に落ちる。

神様メールs

つい にエア自身も、”恋の奇跡”ウィリーに巡り会い!?そんな小さな奇跡たちが呼びおこす、神様のパソコンからの人類への〈最高にハッピー〉なメールとは?

********************************************************************

監督:ジャコ・ヴァン・ドルマル
脚本:ジャコ・ヴァン・ドルマル、トーマス・グンズィグ
出演:ピリ・グロワーヌ「サンドラの週末」、カトリーヌ・ドヌーヴ「8 人の女たち」、ブノワ・ポールヴールド「ココ・アヴァ ン・シャネル」、フランソワ・ダミアン「エール!」、ヨランド・モロー「ミック マック」

2015年 フランス、ベルギー、ルクセンブルク/カラー/115分/スコープサイズ/5.1ch サラウンド/フランス語

日本語字幕:松浦美奈
宣伝協力:メゾン、AWAKE
配給:アスミック・エース 【PG12】
© 2015 – Terra Incognita Films/Climax ilms/Après le déluge/JulieUe Films Caviar/ORANGE STUDIO/VOO et Be tv/RTBF/Wallimage

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ