1月22日公開の『ビューティー・インサイド』。

この度、主演のハン・ヒョジュがPRのため来日。
1月14日(木)夜に、舞台挨拶イベントが行われました!

ビューティーインサイド_ハンヒョジュ2

本作は、目覚める度に外見、性別、年齢が変わってしまうという主人公ウジンと、ウジンが恋に落ちた女性イスが織りなす、一風変わったラブストーリー。

主人公ウジンには、ユ・ヨンソク、イ・ジヌク、パク・ソジュン、ソ・ガンジュン、パク・シネなど、韓国が誇る人気俳優・女優たちのほか、日本からは上野樹里も参加、総勢123人で演じるという豪華なキャスティングが実現!

そしてヒロインのイスを瑞々しく演じたのが、今回来日のハン・ヒョジュ。ドラマ「トンイ」や映画『王になった男』、さらに日本映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』にも出演し、日本でも多くのファンを持つ韓国トップ女優さんです。

『ビューティー・インサイド』試写会 
ハン・ヒョジュ来日登壇イベント

日程:1月14日(木)  
場所:ニッショーホール
登壇:ハン・ヒョジュ

ビューティーインサイド_ハンヒョジュ歩紺色のシンプルながらも肩が大きくあいたワンピースにルブタンのヒールで登場のハン・ヒョジュさん。

ハン・ヒョジュさん:みなさん こんばんは!ハン・ヒョジュです。こんなにであえてうれしいです。こんやはたのしんでください。

と日本語で挨拶。

MC:出来上がった映画を観た時の感想。

ハンさん:先ずとても綺麗な映画、ストーリーも映像も音楽も。そして大勢の俳優が素敵で美しかったです。

MC:設定で主人公を総勢123人で演じていますが、俳優がどんどん変わっていくのはいかがでしたか?

ハンさん:1つの作品で、こんなに沢山の俳優さんとお会いできるの光栄なことです。こういう機会はもうないとおもいますので、全てが大切な経験になりました。

MC:息がぴったり合った俳優さんは?

ハンさん:辛いです。難しいですね。パク・ソジュン氏も、上野樹里さんも良かったし・・・みんなよかった。ですね。
ビューティーインサイド_ハンヒョジュ1

MC:お寿司を食べるシーンがありますが、日本食は食べますか?

ハンさん:良く食べます。納豆、はちみつ梅、焼き魚とおろし、とろろ。日本の朝食大好きです。

MC:上野樹里さんと共演されての印象は?

ハンさん:上野さんは一度共演したかった女優さんなんです。彼女は沢山のことをを準備してくれて、ありがたかったです。素晴らしい女優さんでした。彼女との会話は日本語だったり、韓国語でしゃべりました。

MC:最後に一言。

ハンさん:冬にぴったりの映画です。愛について考える時間にしてください。

ビューティーインサイド_ハンヒョジュ3

主人公を123人が演じる話題のファンタジーロマンス。
ハン・ヒョジュさんの美しさも必見です。

ビューティー・インサイド

原題:뷰티 인사이드

2016年1月22日(金)TOHOシネマズ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開です!

公式サイト:http://gaga.ne.jp/beautyinside/

********************************************************************

監督:ペク 
出演:ハン・ヒョジュ、パク・ソジュン、上野樹里、イ・ジヌク、キム・ジュヒョク、ユ・ヨンソク他

2015年/英題:THE BEAUTY INSIDE
韓国/韓国語/127分/カラー/字幕:根本理恵 
配給:ギャガ・プラス  
(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ