映画『クリムゾン・ピーク』贅沢すぎる三角関係に注目!
トム・ヒドルストンとチャーリー・ハナムが火花を散らす!

ギレルモ・デル・トロ監督の最新作にして、監督史上、最も美しいダークなミステリー、『クリムゾン・ピーク』が来年2016年1月8日(金)より公開いたします。

この度、トム・ヒドルストンと、チャーリー・ハナムが、自身の演じたキャラクターと主人公・イーディスをめぐる三角関係について語った特別映像が到着しました!

トム・ヒドルストン演じるトーマスはチャーミングさと神秘的な雰囲気を持ち合わせた長身の英国男性。小説家を志す主人公のイーディス(ミア・ワシコウスカ)は、父親の職場でトーマスと出会い、抗うことができない彼の魅力に惹かれていきます。

一方、チャーリー・ハナム演じるアランは、若き医者でイーディスの幼なじみ。胸に秘めた想いを抱きながらも、親友として彼女を見守ってきました。

今回到着した映像でハナムは、デル・トロ監督と2人の男性について何度も話し合ったと明かし、
「トーマスは“過去の象徴”で、アランは“未来の象徴”だ」と彼らを対照的に表現しています。

クリムゾン・ピーク1
クリムゾン・ピーク2

「2人の男がイーディスをめぐり火花を散らす」と、ヒドルストンが話すように、本作では人気俳優の2人が贅沢すぎる三角関係を随所に垣間見せます。

やがてトーマスと結婚しイギリスで暮し始めるイーディス、そんな彼女を遠く離れたアメリカで心配し続けるアラン。3人の想いは物語が進むに連れてどう展開していくのか、クライマックスへの期待がますます高まります!

物語・・・

深紅に染まる山頂(クリムゾン・ピーク)にそびえ立つ屋敷の、怖ろしくも美しい秘密とは?

『クリムゾン・ピーク』ポスター
イーディスは幽霊を見ることができる。初めて見たのは10歳、死んだ母親だった…。

父親のカーターと一緒に暮らしていた彼女は、ある日、突如墓場の彼方から現れた母親から不思議な警告を受けとる―「クリムゾン・ピークに気をつけろ。」

大人になったイーディスは、父親が不可解な死をとげた後、トーマスいう男性と結婚し、彼の豪奢な屋敷でトーマスの姉・ルシールとともに三人で暮らすこととなる。しかし住居となるゴシック建築の広大な屋敷がそびえ立つ山頂は、冬になると地表に露出した赤粘土が雪を赤く染めることから、【クリムゾン・ピーク】と名付けられていたのだった…。

新たな生活に慣れるにつれ、クリムゾン・ピークはそれ自身の命を生きはじめ、悪夢のような幻影や深紅の亡霊たちが姿を現し始める。

果たして、亡霊たちが現れる本当の意味とは?そして、この屋敷に隠された秘密とは…?

クリムゾン・ピーク』(原題『CRIMSON PEAK』)

2016年1月8日(金)TOHOシネマズ シャンテ他 全国公開

公式サイト:http://CRIMSONPEAK.jp

********************************************************************

『クリムゾン・ピーク』アート・ブック監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ/マシュー・ロビンス
出演:ミア・ワシコウスカ 『アリス・イン・ワンダーランド』、トム・ヒドルストン 『アベンジャーズ』、ジェシカ・チャステイン 『インターステラ―』、チャーリー・ハナム 『パシフィック・リム』

2015年/アメリカ/上映時間:119分
配給:東宝東和
レーティング:R15+
(C) Universal Pictures.
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ