10月23日(金)より公開を迎え、絶好調の入りのスリラームービー『ヴィジット』。

本作で謎の行動を連発する祖母のヤバさを臨場感たっぷりに味わっていただくべく、先日、映画界史上初の3B(=飛び出すばあさん)ドッキリ試写会を開催。映画上映後の会場に突如おばあちゃんが乱入するという前代未聞の企画内容が大きな反響を呼びました。

で、「あのばあさんに会いたい!」という多数の要望があった事を受けて、10月28日(水)、あのおばあちゃんがカムバック!!この度、全国3箇所の映画館を突撃訪問する3B企画の追加実施が決定しました!!!

夜9時半過ぎ、おばあちゃんが飛び出し乱入!

公開後の映画館を自ら視察するためにおばあちゃんが訪れるのはTOHOシネマズ 川崎(神奈川)、TOHOシネマズ なんば(大阪)、TOHOシネマズ 天神(福岡)の3劇場。

各劇場の『ヴィジット』上映終了後に現れ、劇中でも振舞っている手作り風クッキーをお土産として自ら来場者にプレゼント予定。映画を見終わったみなさんの元へ“ヴィジット”させていただくというハロウィンシーズンにぴったりの企画となっており、再び孫のように可愛い観客の皆様に会えることをおばあちゃんも心待ちにしております。

『ヴィジット』公開記念 3B(=飛び出すばあさん)追加企画概要

実施日:10月28日(水)

実施劇場:
TOHOシネマズ 川崎/15:30の回、上映終了後
TOHOシネマズ なんば/16:30の回、上映終了後
TOHOシネマズ 天神/11:40の回、上映終了後

各劇場の『ヴィジット』上映終了後におばあちゃんが登場し、来場者にクッキーを配布!
1日限定で行われるこのスペシャル企画、おばあちゃんに会えたら超ラッキー!!

『ヴィジット』(原題『The Visit』)大ヒット上映中!

公式サイト:http://THEVISIT.jp

********************************************************************

監督・脚本:M・ナイト・シャマラン
製作:M・ナイト・シャマラン、ジェイソン・ブラム、マーク・ビエンストック
出演:キャスリン・ハーン、ディアナ・デュナガン、ピーター・マクロビー、エド・オクセンボールド、オリビア・デヨング

上映時間:94分
配給:東宝東和
(C) Universal Pictures.
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ